どーもですー!しいたけさんでございまーす!(゚д゚)ゝ
どうにもハッキリしない天気が続いている大阪でございますが、皆さんどうですか?
体調管理等気をつけてくださいませ♪


☆クジひいてきましたっ!

というわけで昨日書いたアレをやってきました!(・∀・)
侵略!?イカ娘(2011年10月発売) [侵略!?イカ娘] 商品詳細 - くじ引き@本舗WEB

1回600円とは…なかなか強気な値段だな~。とりあえず10回やっときました(^^;
IMG_2120.jpg
A賞は当たりませんでしたが、B賞、C賞、D賞が1個ずつ当たりました。良い感じです!
B賞のは太陽電池が組み込まれたフィギュアで、首がゆらゆら動くそうです!(・∀・)

IMG_2121.jpg
E賞のフェイスタオルが3枚、F賞のグラスが1個です。
G賞のコースターが2個にクリアケースが1個!
という結果になりました。

何気に欲しかったB賞がさっくりゲット出来て嬉しいデス\(^^@)/

IMG_2122.jpg
D賞のフィギュアと、第1期アニメBD第3巻オマケフィギュアを並べてみました。
でかいっ!!けど結構よく出来てるんじゃなイカ!?と思いましたよ~!(・∀・)

ダブってる分はご近所のお子様用として献上しようかな~と思います~!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー!ですよ♪

>ラスタバナナのやわらかいストラップ こべ 2011/10/23(日) 18:01 ID:-
>私の場合は、本体が防水のT-01C(ドコモ)なので
>「本体と一緒に水没させても、あとで乾かせば済むから」
>という理由で使っています。


こべ様、コメントありがとうございます~です~!(゚д゚)ゝ
なるほどなるほど、そういう用途にも良さそうですね~。
本当は帆布ストラップが欲しいんですが、今売ってるのは金属部分アリの物ばかりなので…。
このラスタバナナのも可愛くていいですね。しばらく使いそうですよ~♪


うーん、喉の調子が今ひとつ…だけど、まあ死ぬ訳じゃないし大丈夫でしょう!(・∀・)
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!またね~!ばいならー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/10/23(日) 20:06 ID:-
しいたけ邸はモノいっぱいそうな気がする
どう考えても、モノいっぱいであふれそう
jinjin 2011/10/23(日) 22:12 ID:-
ノド、ユニコーン疲れが残ってますね。。
ジャスタウェイ 2011/10/25(火) 00:19 ID:-
ジンジンさん・・・おじいちゃんか?w
(どんだけハシャイだんよw)

それにしても・・・すごいイカ娘だらけw
つかさちゃんは「前」嫁にランクアップ状態やん(´▽`;)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1520-f8f7447a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
