はーい、どうもーしいたけでございまーすっ!(゚д゚)ゝ
今日の大阪はもう11月になるのに、なんという暑さ!?って感じでしたねえ…。
外で働いている方々、ご苦労様でした!


☆お届け物でーす!\(^^@)/

本当は昨日届いてたんですが、イカちゃんのクジ紹介したのでスライドしました。
日記にも書かず内緒でポチっておりましたよ(・∀・)
IMG_2123.jpg
日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9) [コミック] - 密林さん

なるほど!アニメには7巻で出る話も沢山あったんですねえ~。
のっけからミオちゃんが真っ赤になるのですが、そこんとこヨロシク!!Σ(゚Д゚)

そしてアニメでは途中で終わっている囲碁サッカー話も続いてるようで安心しました。
相変わらずよくわかりませんが、テンションだけは高いな…(^^;

以前2クール目のOPにちょっとだけ出てるのに、どうしたの!?って文句言うてましたが
7巻の最後の方に出てました。
何がって、ナノちゃんのおさげですよ。重要ですよ!
IMG_2125.jpg
あ、下部にちょびっとしいたけさんの指が写ってしまった(*ノノ)
ナノちゃんええ子や~ロボだけど!足の親指がUSBだけど!ええ子に変わりはない!
それはともかく、ワガママ放題のハカセをどうにかしよう!と奮闘するナノちゃんと坂本さんの
話です。これアニメになってれば結構いい話だったのに…(^^;

まだまだマンガの方は続いていきそうなので、楽しみです!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ♪

>西之園萌絵 2011/10/23(日) 20:06 ID:-
>しいたけ邸はモノいっぱいそうな気がする
>どう考えても、モノいっぱいであふれそう


萌絵様、コメントどうもどうも!ありがとう!さんきゅー!(゚д゚)ゝ
うん、しいたけ邸っていうか、しいたけ部屋は本当にね、がらくた満載です。
これでも少しずつですがいろいろ捨ててるんですけどねぇ(´・ω・`)
いつの日か、綺麗になったしいたけ部屋を公開できるといいな~!(・∀・)


>jinjin 2011/10/23(日) 22:12 ID:-
>ノド、ユニコーン疲れが残ってますね。。


jinjin様、コメント誠にありがとうございまーす!ですYO♪(゚д゚)ゝ
うーん、ちょっと喉の風邪だったような気配です。
もう大丈夫かな!?とりあえずのど飴舐めつつ、これ書いてます!
だから、いつでもカラオケ誘ってください!(・∀・)


今週水曜日、某キノコっぽい人の誕生日なんですが…焼肉小倉優子行くデスか?>すずさん
こちらとしては、全然オッケーなんですが英語学習の日じゃなかったでしたっけ!?
まあいいか!(・∀・) では、また明日の更新で-!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
jinjin 2011/10/24(月) 23:16 ID:-
トローチ舐めて下さいーー

しかしユニカラを開催したいですね!

いろいろなことが全然実行できませんが・・
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1522-72a542bd
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
