はいっ!どうもっ!しいたけっ!Death!(゚д゚)ゝ
前にちょっと書いてた焼肉行こうっ!てのは金曜日夜開催になりましたっ!
参加したい人…は居ないな(^^;


☆やっぱりWindows7のエクスプローラに慣れない!

頑張って慣れよう!と思ったんですよ。
でも駄目でした。
いろいろ気に入らない仕様もありましたからね。

ということでファイラー導入しました。
hfclassic01.png
秀丸ファイラーClassicでございます。
以前にも紹介したけど、今回ちゃんと入金したので改めて紹介です!(・∀・)

見た目はWindowsXPのエクスプローラ風ですが、いろいろと改良されています。
まずは、タブが使えます。上の例でも Windows ユーザー MasterOfEpic の3つを
開いてます。
そしてタブといえばマウスの右クリック押しつつホイールで移動!がちゃんと出来ます。

普段よく使うフォルダやファイルを登録してすぐ呼び出せます。
上の例では「リンク」って所に並んでいます。
いろいろ具合がいいので、会社で使ってるWindowsXPなPCにも導入しちゃいました♪

他にも便利な機能がありますが、それは上記リンクからどうぞ!(手抜き)


よし!たまにはパソコンネタもやらないと!イカちゃんばかりになってしまうしな!(^^;


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ♪

>ゆっきー。 2011/10/25(火) 23:49 ID:-
>ややフライング気味ですが、
>おめでとうございます。
>しいたけ隊長&よっちゃんヽ(´▽`)ノ
>偶然にも、今朝方から非常に激しいノドの痛みと闘っております(`・ω・´)
>白いブドウの発酵果汁で消毒してみましたが、
>今ひとつ効果が出ておりません・・・(´・ω・`)
>でもまぁ、そのうち治るでしょう(//▽//)
>隊長も体調に気を付けて、素敵なお誕生日をお過ごしあれ♪♪♪


ゆっきー様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
そうです!野村義男と誕生日一緒でしたわ~よっちゃーん!。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらはエスタックののど飴とか舐めてたら治りました。もうバッチリです!
素敵な誕生日って訳でもなく、通常営業でしたが無事過ごせたのでありがたいです!
多くは望みませんとも!はいっ!\(^^@)/


>jinjin 2011/10/26(水) 00:17 ID:-
>お二人ですかっおめでとございます!
>皆さんユニコーンにノドがやられてるみたいですね。
>メンバー皆大好きなんですが、個人的、やはりテッシーのギターは最高ですね!


jinjin様、コメントありがとーです!具体的にはサンキューです!(゚д゚)ゝ
そうです、しいたけ&野村よっちゃんの誕生日にして、原子力記念日です…サイテーだ(^^;
いや~ユニコーンのライブでやられた訳じゃないと思うんだけどね、どうだろうな…。
しいたけ的にはカメラ来るとすぐサービスしてくれる川西さんがいいな…(・∀・)


コメントやメール、FB&Twitterやmixiで誕生日メッセージくれた方ありがとうございました!
ってことで、また明日の更新でっ!まったねー!ばいならーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1524-2da33d63
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
