イカこんばんはでゲソーっ!しいたけさんでございまーすっ!(゚д゚)ゝ
今日の大阪は、また暑かったようで…会社内も暑かったです。
とはいえ、外で仕事されてる人はさらに…本当にご苦労様でありますっ!


☆昨日の続きの話。

中身総入れ替えした母上PCが沈黙したのですが、
BIOS起動途中でHDD認識でこけてる!?
って感じだったのです。
触ってみたらHDDのモーター回ってないし(´・ω・`)

そこで入れ替え前に使っていたHDDに入れ替えたのですが…
またもやBIOS途中で固まります。
触ってみたらHDDのモーター回ってないし(´・ω・`)


ええーーーーーーーー!?(c)安中さん
新調したHDDを、しいたけさんのメインPCに繋いでみます。
うん、無事動いて中身も見えます。


電源かー!?Σ(゚Д゚)
そういえば、電源も交換したんですが…それはしいたけさんがメインPCで使っていた
高級電源であるSEASONICさんの物でした。


さすがに古かったようです!(^^;


ということで、今は電源を元に戻して無事動いております!(゚д゚)ゝ
母上も韓流ドラマなDVD生活を堪能しているようですし(^^;
うーん、電源買わなきゃなぁ~今度日本橋行ったら仕入れておくか!(・∀・)


一件落着っ!なのかな?電源古いのは気になるので早めにどうにかしよう。
動いてるからええやん!的な話もあるけど、すぐ壊れそうだし!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー!ですっ♪

>クドー 2011/10/31(月) 21:44 ID:vXeIqmFk
>夜中にPC組んだときに、ジャンパーピンやらネジやらが足りないと色々泣けてくる


クドー様、コメントありがとうございますぅぅ~!(゚д゚)ゝ
確かに夜中一人で作業してて、そういう状況になるとヘコみそうだな…。
とはいえ、しいたけ部屋には沢山あるので大丈夫ッス!(・∀・)
ま、最近だとジャンパーピンなんかほとんど使うことがないけどねー(^^;


また明日は、焼肉小倉優子に行くようです。今度は送別会でございます。
またもや肉まみれになってきますっ!ということでまた明日ーっ!まったねぃ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
jinjin 2011/11/02(水) 00:29 ID:-
ギターアンプの電源を高級電源に替えたら音が良くなるような気がしないですか
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1530-de300d24
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
