はーい!しいたけでござるよ!ニンニン!(・∀・)
タイの洪水の影響でパソコンの主要部品の一つであるハードディスクが高騰してますね。
高騰どころか在庫も無くなってきてる店舗まであるようで…リスク管理は大変ですねえ…。


☆小さいのも大きいのも!

現在しいたけさんはメインの自作デスクトップPCの他に、ノートPCも使っています。
今はEpsonDirectのEndeavor NJ5500Eという物を使っています。

使ってみて不満があります。
・画面がテカテカして見づらい上に、真正面から見ないと見えにくい…。
・もう何世代も前のネトゲであるMoEを動かしてるだけでもファン音がでかい。
・キーボードが打ちにくい。
という不満です。

そして話は飛びますが、某シグさんがノートPCが壊れたので何かオススメないですか?
ということで、オススメしたのがSONY VAIO SEです。
これの「ストア担当のおすすめ構成」が良い感じ。
なんせ液晶画面がIPS液晶らしいのですよ。これはいいなぁいいなぁ(・∀・)
欲しいっ!欲しいけどチョー悩むっ!!ヽ(`Д´)ノ


先ほどのノートPCは15.4インチなノートです。
家で使うには適度な大きさでとてもいいのです。
でも旅行とかでも使いたい!という欲望もありますよね。

ということで…。
西川和久の不定期コラム】 日本HP「Pavilion dm1-4000(AMDモデル)」
~AMD E-450を搭載して39,900円のモバイルノート

こういう安いしコスパ良さそうっ!ってのにも目を引かれてしまうわけです!(・∀・)
普段使うにも必要十分な性能ですし、小さくて可愛いのです。


物欲は限りないですねぇ♪ガンガングイグイズンズン上昇っ♪


☆コメントへのレスコーナーっ♪

>jinjin 2011/11/02(水) 00:29 ID:-
>ギターアンプの電源を高級電源に替えたら音が良くなるような気がしないですか!?


jinjin様、コメント誠にありがとうございますっ!(゚д゚)ゝ
そうですな、プラシーボな感じもありますが高い方がいいに決まってます!
出来れば中身確認してちゃんと部品のメーカーとか確認できるといいかも~。
ギターアンプもピンキリだからなぁ…難しいよねぇ(・∀・)


ということで今夜はまたもや焼肉なパーティなので、予約更新してみました。
そいじゃまた明日の更新でお会いできると幸せです!まったねー!ばいならーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1531-acdba38c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
