チョーやばくない!?しいたけでございまーす!チョーやべぇー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何がヤバいのか!?特に考えてなかった…(´・ω・`)


☆昨夜はまたパンヤさんをやりました!

前のメンバーと変わらず、しいたけ・白山・まほろの3人で対戦プレイ!
コースをランダムにしたら、シルヴィアキャノンに…。
このコース、攻めて失敗するとやたらOBしまくるというコースでございます。
pangya_275.jpg
そして落ちまくりました。結果は2位でございます。
スコアは散々です。やっぱしギブアップもしましたしね(^^;
頑張ってチャレンジしまくったせいですから、後悔はありませんとも!(T^T)

パンヤ出来る人がいたら、是非参加してくださいませ♪


☆フロントグラスにすぐ油膜がっ!!

もうタイトルのまんまなんですけどね。
コンパウンドで磨いても駄目だし、ワイパーのゴム変えても駄目だし。
おまけにワイパーまで変えても駄目だし。
すぐに油膜が出て雨の日がつらいんですよ。

いや、何というか雨の日の方がいいような…!?
雨の日がいいというより、ウォッシャー液出した時のがひどいような…!?

つまりウォッシャー液が駄目なのか!?
今入れてるのは確か撥水機能のあるやつだったような、これが原因か!
ということで、安い油膜取りのある青いヤツを入れてみた。

これでバッチリになればいいなぁ…頼みますよ本当に。


☆コメントへのレスコーナー!ですぞー!

>西之園萌絵 2011/11/19(土) 19:53 ID:-
>寝る子は育ちますよd(^-^)
>ごっつくなってください♪


萌絵様、コメントどうもありがとうっ!やっほーっ!(゚д゚)ゝ
うーん、これ以上育つとヤバいですな。ごっつく…いや、もう勘弁してください!
まー寝てばかりいると食べるのもしなくなって痩せていくらしいですが…。
そんな病的なのは駄目ですね(・∀・)


>ゆっきー。 2011/11/19(土) 21:59 ID:-
>お兄様、あなたは堕落しています。
>By アール・デコ
>懐かしいですヽ(´▽`)ノ


ゆっきー。様、コメント誠にありがとうございま~す!でーす!にゃーす!(゚д゚)ゝ
意外と、究極超人あ~るネタがわかる人が多いみたいですよ。
やはり年代的な物でしょうか!?
やっぱり、あ~るが一番好きだな、続編…やらないかなぁ!(・∀・)


久々にコカコーラZEROを買った!ホームセンターで68円だったから!
ん、NEXのがやっぱり好みだな…ということで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1552-64c341eb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
