うーん、身体がダルい!今日は早寝しなきゃいけないかな?と考えている
しいたけさんでございます~。

本当は今日は「侵略!?イカ娘 第8話」な感想でも…って思ってたんですが!!
「イカちゃんかわいい」で終わりそうなのでやめときます!(^^;


☆今日のお届け物っ!

何かポチポチした記憶が無いんだけど…
IMG_2290.jpg
本は最近日本郵便な事が多い気がしますね。

何だろう?っと開けて見ました。
IMG_2291.jpg
アニメ公式ガイドブック 日常大百科 [単行本] - 密林さん

記憶にはないが履歴には残ってるので気を失ってるときにポチっとしたのでしょう(^^;
まーブルーレイ買うほどではないですが、アニメの日常は好きだしいいかな?!
寝るときのお供としてしばらくお役に立ちそうです!\(^^@)/

なんかNHKで夕方にまたやるとか聞いたんですが本当なんだろうか!?(^^;


☆メールが来ましたっ!

最近いろいろ働いてる某Nさんから写真付きのメールがっ!
SH3E0040.jpg
今日から発売になった、ファミリーマートのスライム型な肉まんでごさいますね?
食欲を減退させるいい色になってますねえ(・∀・)

SH3E0041.jpg
色はすごいけど味は普通の肉まんらしいですよ!
限定らしいので、見かけたら是非買ってみてくださいませ~♪
しいたけさんは会社の行き帰りにファミマないしな(´・ω・`)

某のぼなんとかさんメールどーもでしたっ!(゚д゚)ゝ


金曜日に、またもやあの焼肉屋さんに行くことに…なるのかな!?どうなんだ(^^;
ってことで、また明日でーす!まったねー!おやすみなさーい!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
jinjin 2011/11/30(水) 00:05 ID:-
スライムすごっ!!

チャレンジしたいです!
あっかん 2011/11/30(水) 17:58 ID:-
スライムだぁ・・・
ねちょねちょしてそう・・・
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1564-9528fc43
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム