また日曜日という大事な日を無駄に堕落して過ごしてしまいました。
今日しいたけがダラけて過ごした1日は誰かの大切だった1日だったのかも!?
とか、まったく思わないしいたけでございます。


☆ロイヤルっぽい味ですよ!

某なおたけ氏が仕事の時に見つけた!って買ってきてくれました。
IMG_2297.jpg
ジャワティ好きやろ!?的な感じでした。某なおたけ様ありがとうございました。
何度か見た事はあるけど飲むのは初めてでございますね。
ジャワティロイヤルミルクティさんです。ロイヤルが付くってことはすごいってこと!
昔のクラウンにもロイヤルサルーンとかありましたから!Σ(゚Д゚)

IMG_2298.jpg
原材料の所に、紅茶の前に牛乳と砂糖があるってことは…!?
そうです。甘いのです。
下の方のカロリー見ても甘そうなのがよくわかると思います。

うーん、オリジナルのジャワティっぽく紅茶に牛乳だけ!って方が受けたのでは!?
とか思ったり…甘くないミルクティはそれはそれでいいと思うんだけどなぁ…。

ちなみにオリジナルなジャワティさんは…
IMG_2299.jpg
原材料が「紅茶」だけという…あれ?水は?とか突っ込んだら駄目です(^^;

昨日紹介してる「午後の紅茶 おいしい無糖」は…
IMG_2300.jpg
紅茶以外にも入ってます。誤魔化してます。おまけに紅茶も混ぜ物です!(^^;
まー美味しければいいか♪って甘やかすのもどうかと思いますけども。


ということで、ロイヤルミルクティだけでここまで引っ張りました!\(^^@)/
某なおたけ様ありがとうございましたー!(゚д゚)ゝ


☆「男子高校生の日常」のアニメが大変なことに!

最近、先行公開版の動画を貼っている「男子高校生の日常」ですが、場外乱闘が
あったようです。

「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。
本人はブログの記事を削除し謝罪へ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


いや~すごいね、このバンドの人35歳で書いていいことのレベルわかってないのか!?(^^;
場外から見てると面白い騒動なんですが、関係者は大変そうです。頑張ってください。

今のWEB版のED結構好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


ということで今日はここまでー!また1週間がんばりましょ~!\(^^@)/
では、また明日の更新でお会いしましょうっ!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なおたけちゃん♪ 2011/12/05(月) 01:16 ID:-
甘いのかー、今度飲んでみよーっち(´Θ`)

最近は、缶コーヒーに飽きたので

拙者も会社ではジャワティ飲んでます(´Д`)ウマー
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1569-9452c2a6
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
