今日の記事は昨日の記事書いた直後に書いてたりします!
なぜならば今夜は部署の忘年会で大阪の南港ATCに行ってるからです!
このことは、今日の記事を読んだアナタとしいたけさんの内緒よ~!(*ノノ)


☆お届け物じゃなイカ!?

アマゾンさんが届けてくれました!昨日だけどね!(^^;
IMG_2321.jpg
同じ光学ディスク物なのに、全然梱包が違うのはどういうことだ!?(^^;

早速開封でゲソよ♪
IMG_2322.jpg
ということで今日の商品は…
A,B,C Dynamite girl! [Single, Maxi] - 長月早苗(伊藤かな恵)
でございますっ!このポーズは…イカちゃんデビューシングルのオマージュ!?
ika_aijanaika01.jpg
どうやらパクリリスペクトのようですね!(・∀・)

発売元のランティスのサイトの情報には
「イカ娘が好きすぎて、でも人気者になったイカ娘に距離を感じるようになり、
少しでも近づくため自らもアイドルデビューすることになったちょっと残念な美少女・早苗!
という設定で展開して参ります。」なんて書かれてますね。
確かに残念なんだけど面白いからオッケーでしょう!
IMG_2324.jpg
帯にはこんな事が書いてあります。同級生はもうちょっと応援してあげてほしい!(^^;

CD本体はこんな感じです。反射でちょっと見づらいのはごめんなさい(´・ω・`)
IMG_2325.jpg
下のメッセージは「P.S. イカちゃん1人で楽しんでね♡」と書いてます。
なるほど、これはイカちゃんへ送るために自主制作した!という設定なのかな?(・∀・)

あ、肝心の音楽について書いてなかった…。
結構良い感じですよ!的な(^^;

しかし、これってペイするんですかね?イカちゃんの方はそこそこ売れてた様ですが…。
とりあえずイカちゃんファンは押さえておきたいアイテムの一つでしょう!\(^^@)/


ということで昨日の記事にコメントあっても返信は明日となります!多分無いから大丈夫!(ToT)
ではでは、また明日の記事でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2011/12/22(木) 20:31 ID:-
> 多分無いから大丈夫!(ToT)

っていわれたらしゃーないなぁ。
といってもツッコミどころないし・・・あぁ今イカリングフライ食べてます。(笑
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1587-9d987632
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
