うっす!しいたけだ!みんな元気ですか!?しいたけさんも酔っ払いだけど元気です!


☆昨日のあの後!

あの後、もう月曜日でいいや!。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで一段落したところで帰宅しました。

帰宅した後、ご近所宅からお呼びがかかったので襲撃しました。
娘さんの14歳の誕生日っ!というおめでたい日だったのでした。
DSC_0297.jpg
その誕生日な本人自作のケーキ(14歳用ローソク付き)でお祝いっ!\(^^@)/
おめでとうございまーす!早くええ年齢なって一緒に飲みたいッスな!(・∀・)
DSC_0299.jpg
ケーキ作ったのは初めてだったらしいですが、美味しかったですよ~!
Yちゃんありがとうございましたっ!
誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントは喜んでくれたか不安です(^^;


さて日付が変わって今日っ!Σ(゚Д゚)
今年最後の日本橋襲撃にでも行きたいな~と言うてたら某なおたけ氏とご近所さんが
一緒に付き合ってくれました。
ご近所さんがPCでFPSゲームしたいっ!ということで…
FPSゲームに最適なビデオカードと、使ってるPCケースが電源交換に向かないのでPCケースと
電源を交換ということで…ビデオカード・PCケース・電源の3種類をPCワンズさんで購入っ!
PCケースは、PCワンズのツネさんもお勧めなSilverStone SST-TJ08B-E (ブラック)をチョイス!
ビデオカードもツネさんお勧め!というGIGABYTE GV-N560UD-1GI/BF3で!
電源はSilverStone SST-ST75F-Pにしてみました!(・∀・)
(上記リンクはPCワンズさんの商品ページへのリンクでございます~)
ビデオカード付属のBattleField3は英語版ですが日本語設定可能でしたよ♪

DSC_0300.jpg
CPUが下側になるというマザーボード取り付けな変態ケースは初めてでしたが無事組み替え出来ました。
前面にある(画像ではケース左下側)にある18cmファンは速度絞れば結構静かでした!(・∀・)

無事BattleField3も動いてるので良かった良かった♪

さてPCワンズで買い物したあとは日本橋黒門市場というところでプレミアムな感じのマグロを
買ったりしてましたが、しいたけさんは日本橋でHDD買おう!と思ってたんだけど忘れてました(^^;
ま、今年最後の日本橋襲撃になるでしょうし!空気吸えたし!ツネさんに初めて挨拶したし!
色々な事総合して!よかったよかった!\(^^@)/

さらに日本橋の帰りに泉大津の秘密の酒屋さんで日本酒や焼酎をご近所さんが購入っ!
ええ話です(・∀・)

PC組み終わったあと、秘密の酒屋さんで購入した焼酎を飲ませて頂きました。
DSC_0303.jpg
甕雫 1800という芋焼酎です。
初めて飲みましたが焼酎とは思えない飲みやすさです!ヤバい!美味しすぎる!!
明日仕事だから押さえて飲みましたが休みだったらガンガン飲んでたかも(^^;
黒門市場で購入したマグロとめっちゃ合いますね~♪


例年ならばクリスマスだからって家でダラダラしていたと思います!Σ(゚Д゚)
そういう意味も込めて!ご近所さん様、いろいろありがとうございました。


☆コメントへのレスコーナー!です~♪

>あっかん 2011/12/24(土) 22:17 ID:-
>休日出勤してたんですか~お疲れ様です!
>無事復旧できたんでしょうか?
>楽しいクリスマスをお過ごしください!


あっかん様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
ブログでは書いてませんが、実はギリギリなタイミングで呼び出されていたのです。
24日午後からご近所さん宅で飲もう!となったので準備して出ようとしたら電話がっ!
もし10分遅れてたら行けなかったかもかも…(^^;
何か結構楽しいクリスマスを過ごしてしまいました。リア充じゃないのに!Σ(゚Д゚)
あっかんさんはどうでしたか?何か釣れました?寒かったから行ってないかな?(^^;


さて明日から3日行けば年末年始な休日になるわけです。12/31と1/1以外は暇なので
誰か遊んでくださいっ!ってことでまた明日でございます~!またねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
クドー 2011/12/26(月) 00:43 ID:vXeIqmFk
マザボの倒立配置ってことはIOパネルもサイドパネルも逆?なんか面白いケースっすなー
なおたけちゃん♪ 2011/12/26(月) 14:39 ID:-
いやー、しいたけとこのご近所さんの漢買い!
見てて惚れるわ(//▽//)
次はしいたけも真似るべし!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1590-df2887cb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
