うーん、やはりハッピーターンの美味さは異常!結局ノーマルが一番バランスがいいな!
年末用にお菓子買いだめしておこうかな~と考えるしいたけさんです!(゚д゚)ゝ


☆ミンティアのおまけっ!

近所のサークルKでミンティア2個買ったら1個これが付いてくる!ミタイナ!
DSC_0291.jpg
これは何なのか!?というと…

DSC_0292.jpg
こんな感じで立てておくそうです。「|ω・`) 今日あいてるけど…。」て感じですか?

今はここには写ってないけど「探さないでください!」ていうメモになってます。
探されると困るからね!いろいろね!(・∀・)
そんな感じで仕事をしてました!土曜の件も引きずってて、忙しかったですよ!ヽ(`Д´)ノ


☆コメントへのレスコーナー!

>クドー 2011/12/26(月) 00:43 ID:vXeIqmFk
>マザボの倒立配置ってことはIOパネルもサイドパネルも逆?なんか面白いケースっすなー


クドー様、コメントありがとうございまするるるるる~!(゚д゚)ゝ
そうですそうです。普通のケースとは違って前から見ると右側が開きます。
確かBTX配置なメーカーPCもそんな感じで開いてますのでCPUが下側に来るとそうなっちゃうのかな!?
面白いケースだし、いろいろ考えられてるのでお勧めしますよ!ファンでかいけど静かだし!
電源のスペースがせまいので、そこらへんだけ注意かな!?

>なおたけちゃん♪ 2011/12/26(月) 14:39 ID:-
>いやー、しいたけとこのご近所さんの漢買い!
>見てて惚れるわ(//▽//)
>次はしいたけも真似るべし!


なおたけちゃん♪様、コメント誠にありがとうございまーすっ!!(゚д゚)ゝ
そうですな、あの2万円のマグロとかすごかったですな~。
あの後、食べに来ればよかったのに~って2人で話してたのですよ。
しいたけさんも近々真似てみたいところっすねえ!(・∀・)


ということで今日は軽めの更新にしておきましたっ!
何名かに聞かれましたが、昨日載せてた焼酎はすっごく美味しいので是非買うべきですよ~♪
ではでは、また明日お会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1591-f3781d58
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
