世間では新年だ!お正月だ!と盛り上がっていますが、あえて無視してみよう!
って思ったけど、何となく寂しいな…と意味がわからない新年1発目のしいたけです。


☆大晦日の過ごし方。

というわけで、大晦日はしいたけ部屋でモツ鍋をやりつつ「笑ってはいけない」を見る!
はい!材料の一部でございますっ!
DSC_0309.jpg
モツだけじゃ寂しいっ!ということで鶏肉も買いましたっ!
野菜はシンプルにキャベツ(別の皿です)ニラ、タマネギ、ネギ!でございます。
モツは個別に用意してありますよ~♪

DSC_0311.jpg
いろいろ入れて煮て食べましたよ!
隠し味が良かったのか、なかなかの美味しさでした!のぼたんありがとうっ!!

途中からご近所様の参加してなかなか盛り上がりました。

11時くらいからは、ご近所様のお誘いで水間寺というところで行って参りました。
いや~知りませんでしたよ!若い人多いんですね~!すごいわー。
しいたけさんは、なんか場違いな感じで(´・ω・`)

せっかくなんでオミクジをやりましたよ~!\(^^@)/
DSC_0313.jpg
え!?ええええええーーーーーー!?「凶」って!?ヽ(`Д´)ノ
まあいいけどね!(^^; 問題はその先ですよ。
DSC_0315.jpg
「生死はあやうし」て!?そうか…危ないのか…。
来年はこんな感じでブログ書いたり出来てないかもしれないですなぁ(´・ω・`)


「笑ってはいけない」ですが、毎年終わりに歌ってる人本人での替え歌なんですよね。
そして今年は何としいたけさん一押しの「奥田民生」さんだったじゃないですかっ!Σ(゚Д゚)
うーん、奥田さん今年もええ曲頼みますよ!(・∀・)


って感じで今年も適当にいろいろ書いていきますが、見放さないでくださいませ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、今年もよろしくお願いしますっ!!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園萌絵 2011/12/31(土) 19:54 ID:-
>今年は一部お世話になりました。
>来年もややこしいことあったらお世話してやってください。
>ついでに、妙齢の独身男子の1人2人紹介してくださいませ。(はぁと)
>何もメリットはありませんが、国家予算並みのキュート&プリティな笑顔が見られるという特典がもれなくついてきます(笑


萌絵様、コメントありがとう!&あけましておめでとう~っ!
一部お世話したような気がしますね!今年は1部じゃなく2部くらいは…!(*ノノ)
独身男子は沢山知り合いにいますよ!
国家予算じゃちょっと少ないです!GDP50%位の予算でお願いしますっ!(゚д゚)ゝ

>ジャスタウェイ 2012/01/01(日) 01:56 ID:-
>明けましたよ!おめでとうですよ!
>しいたけ、また1年、仲良くしてくれぃ!!


ジャスタウェイ様、コメントありがとーです!&はっぴーにゅーいやーっ!
明けちゃいましたね~!日本人すべて平等に明けちゃいました~!(・∀・)
こちらこそ、今年1年といわずずっと仲良くしてくださいませ!(゚д゚)ゝ

>なおたけ 2012/01/01(日) 11:04 ID:-
>今回はたくさん購入ですな!
>買い収めできてよかったよかった♪
>あけ、めで♪


なおたけ様、コメントさんきゅーです!&あけめでことよろっ!!(゚д゚)ゝ
こないだはご近所さんの買い物で自分の忘れてしまいましたからねえ…(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますねっ!(・∀・)


今日はモチ食べたり1日遅れの年越しソバ食べたりダラダラと過ごしましたよ。
ご近所さん宅行こうかな~て思いましたが1/1は家族水入らずの方がいいだろう!と思ったので
明日行こうかな(^^; ってことで、また明日です!今年もよろしくね~!!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2012/01/02(月) 08:39 ID:-
あけおめ、ことよろ(^-^)ノ

「生死あやふし」は直球やなぁ。
図太い、ではなくたくましくていらっしゃるので大丈夫でしょう。

>一部お世話したような気がしますね!

→気がするだけです。してもらってません。

> 独身男子は沢山知り合いにいますよ!

→だれでもいいというわけではなく、求めるレベルは高いですよ。

> 国家予算じゃちょっと少ないです!

→出来高制です。ただ紹介すればいいというのではありませんよ。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1598-2555d566
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
