はいどーも!しいたけですよ!
何かコダックさんがヤバいらしいですね。とはいえコダック最近駄目だったしな…。


☆頂き物でーす!

今日から今年の仕事開始っ!だったんですがお土産で焼酎貰いました。
IMG_2344.jpg
適当なお土産に便利な100mlサイズで可愛いビンに入っておりますよ♪
高知出身の山ちゃんより貰いました。ありがとうございまーすっ!\(^^@)/

地の酒づくり | 無手無冠

ここの製品のようですね。「むてむか」と読みますかね?
「ダバダ火振」という栗な焼酎ですね。栗焼酎は初めて飲むな~!ワクワクしますね。
あ、これは「だばだひぶり」と読むようです。
”地域の随所に残る地名「駄場」と、四万十州の伝統鮎漁法「火振漁」に由来”だそうです。

焼酎ってことでアルコール度数は25度。量も量ですし…
IMG_2345.jpg
ロックで行こうと思いますっ!(゚д゚)ゝ イカちゃんと共に!(*ノノ)

栗焼酎は初めてですが、美味しいデス(゚∀゚)=3ウマー!
奇抜な味かと思いましたが普通の焼酎ですので安心して注文しても大丈夫!(・∀・)

山ちゃんネタになるお土産ありがとうございましたっ!(゚д゚)ゝ


☆コメントへのレスコーナー!ですぞ♪

>おめでとうございます♪ UP田 2012/01/04(水) 21:01 ID:dJ2qx4D.
>年末年始 
>風邪でダウンしていて
>遅くなりましたが
>明けましておめでとう御座います。
>今年は去年以上にワイワイしましょうね♪♪
>今年も宜しくお願いしますo(^-^)o


UP田様、コメントありがとうございますぅ~ですぅ~バブぅ~!(゚д゚)ゝ
あら、風邪だったのですか~もう大丈夫ですかい?もう元気かな!?
去年はあまりワイワイ出来てませんからねーワイワイしたいですねぇ♪
しいたけさんは年中暇同然なので、いつでもお誘いくだされば参上しますよ!(・∀・)
ていうか誘ってください!寂しいから!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで!今年もよろしくお願いします♪

>西之園萌絵 2012/01/04(水) 21:33 ID:-
>> エアコンしか暖房設備がない
>こたつ、ストーブ(石油・ストーブ)、ホットカーペットは?
>どーしてもエコにこだわるなら、火鉢っしょ。
>お餅も焼けるし、お湯も沸かせる(^^)v


萌絵様、コメントありがとうー!さんきゅー!ぐらっちぇー!(゚д゚)ゝ
エコにこだわってるわけじゃないんですけどねぇ…年間だと1月2月がうちは電気代が
高いよ!と言われたので、ちょっとだけ気にしたのですよ。ちょっとだけね(^^;
エコはやっぱり布団ですよ!ヌックヌクですよ!しいたけさん体温高いしね!(・∀・)

>こめ 2012/01/05(木) 00:13 ID:-
>今年もお仕事適度に頑張ってくださいー
>暖房器具はあえて湯たんぽ最強と言ってみる!


こめ様、コメントさんきゅーべりーまっちょ!フンス!(゚д゚)ゝ
らじゃーです!よくわかってるね!適度に適当に頑張って行こうと思いますよ!
んでもって、湯たんぽは暖房なのか?寝るときの小道具じゃないの!?(^^;
実は電気あんかってのは買ったんです。安いから。
年取ってきたからか、最近寝るときに足が痛寒いのですよね。
こめさんはまだ若いから気力と髪の毛で頑張って耐えてくださいっ!(・∀・)


つーことで飲みながら更新しましたが…んー大丈夫かな、安全な内容ですね!
ってことでまた明日の更新でお会いしましょう~っ!まったねぃ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2012/01/05(木) 19:55 ID:-
★高知出身の山ちゃんさま

しいたけさんの知り合いのキュート&プリティ&ラブリーな萌絵でーす(はぁと)
ぜひオトモダチになりたいです(はぁと×10)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1602-d80bf675
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
