どうも~しいたけさんです~!何かめっちゃ眠いデス(´・ω・`)
日曜日ちゃんと起きてると、夜もきちんと寝れそうですね。楽しみです!(^^;


☆何をしてたのか!?

話は昨夜になります。
昨日のブログを読んだ匿名希望ののぼたん氏からコンタクトがありました。
カラオケ行こうぜ!とΣ(゚Д゚)

なんと嬉しい提案でしょう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ということでプロジェクト「おたから!」を二人で発動させたわけです。
10時半位から近くにあるシダックスへ。清く正しくフリータイムを選択です(`・ω・´)

朝4時過ぎまで二人で歌ってきました!\(^^@)/
今回絶対歌いたかった曲がちゃんと入っていて歌えたので満足です。
映画版けいおん!の曲ちゃんと覚えないといけないなぁ…。

帰宅して5時半頃に寝たと思います!さすがにサクっと寝れた気がします。
9時過ぎにアラームが鳴って起床っ!
しいたけさんが乗ってるインプレッサさんの車検の見積もりのために起きたのです!

持って行ったらめっちゃ混んでました(´・ω・`)
ということで、2時間ちょい待ちぼうけ食らって何とか終わりました。
そうか14万ほどかかるか…しょうがないですねぇ…(;´Д`)
今月25日に車検っ!ということになりました!

その後、髪の毛がかなりウザいことになってたので散髪に。
車検見積もりが嘘のように、混んでなくてサクっといけました!\(^^@)/
さっぱりしましたよ!(・∀・)

帰りにガソリン入れて(レギュラー125円でした、まあまあ安いと思います!)
ついでに洗車してきました~!

という感じの日曜日を過ごしました。
あとは寝るばかりです!良い感じだ~!(・∀・)


☆最近流行なヤツ。

なんか流行ってるそうなんで掲載しておこうかな~。
kakushie01.jpg
目が悪いと絵が見えるそうです。ロリっぽいヤツがΣ(゚Д゚)
しいたけさんは見えませんでしたが画面から1m位離れたら見えましたよ!(・∀・)
液晶の種類によっては画面を斜めからとか下から見ると見えると思います!
髪の毛洗ってるのかな!?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園萌絵 2012/01/14(土) 21:24 ID:-
>たまたまパン食ったら夜になってもうたんです。
>きっと思い出したくないくらいつらいことがあったんですよ。
>気にせんとさっさとおやすみなさいませ(^o^)


萌絵様、コメントさんきゅー!いつもどうもありがとうっ!!(゚д゚)ゝ
そうか…何かあったんでしょうね、きっと精神的に耐えられない何かが!
すいません、寝ずにカラオケ行って歌ってました!(・∀・)


さて、この後ちゃんとグッスリ寝れるかどうか!?大丈夫!うん!多分!(^^;
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!またねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
日本の米 2012/01/16(月) 03:59 ID:-
週末は家でごろごろしてました米です。
こういうえんじょいな仕方もありだとおもうのです、いつもだけど!


画像は(ケータイから)余裕でみえました…すごく目ぇ悪いのか…
アグネスカモーン!
あっかん 2012/01/16(月) 16:59 ID:-
すごいですね、この画像。
目がチカチカするけど確かに見えました~!
西之園萌絵 2012/01/16(月) 22:37 ID:-
> 目が悪いと絵が見えるそうです。

視力両眼0.1ぎりぎりあるくらいの乱視ですσ(・_・)
眼鏡をはずすと何気に見えますが、ようわからん。
「水着に着替えたときにムダ毛の処理を忘れて慌ててしてますねん」
とかじゃないですよね。
(チームキノコブログに似つかわしくない品位のない発言ですんません)。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1612-28bb48cc
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
