はいっ!しいたけです!日刊チームキノコのブログへようこそ~!
ゆーあーうぇるかーむ!雨の大阪よりお送りしておりますよ~!\(^^@)/


☆会社での新年会でした。

会社では基本ボッチの寂しい生活を営んでいるため、新年会に誘ってくれると
ありがたくてホイホイと参加してしまいます(*ノノ)

ということで光明池の白木屋で鍋とかのコースでゴー♪
120120nabe01.jpg
白くて丸いのは、お米です。きりたんぽみたいな団子ですね!

全部で9人だったのですが、1人仕事のせいで遅れてたのですが、その遅れていたのが
大切な男子要因だったので、しばらくしいたけさん以外はお姉様ばかりで気後れしてしまい
何もしゃべれませんでした!(・∀・)

ごめん、全然嘘ですけどね!Σ(゚Д゚)
IMG_2369.jpg
食べ盛りばかりだったので、すぐに無くなってしまう鍋さんでした!(゚д゚)ゝ

今回しいたけさんは飲まなかったのですが、十分盛り上がれた気がします!\(^^@)/
次回があったら是非飲もうと思いますけど!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>なおたけマン 2012/01/20(金) 08:41 ID:-
>ケーブルがすっきりするのはいいことだ!
>是非うちの会社のも整理して下さい(.Θ.)


なおたけマン様、コメント誠にありがとうございますですよ~!(゚д゚)ゝ
そですな。なるべく邪魔にならないようにしてほしいですよね。
そこらへんアメリカメーカーは配慮が足らないですから!
会社のは、なおたけ様の会社の情シスに頼んでくださいませっ!(・∀・)

>西之園萌絵 2012/01/20(金) 22:02 ID:-
>この季節にも氷入りですか?!
>おなかこわしそー
>今ごろハーレム状態うはうは(笑
>モテモテでよろしいでんなあ。
>鼻の下のびきってもどらへんようになったりして。


萌絵様、コメント毎度ありがとうござりまするるる~!(゚д゚)ゝ
基本的にしいたけさん冷たい飲み物ばっかり飲んでるんですよ。
お腹は壊れませんね。もう慣れてるんでしょう、きっと!
ハーレム状態でしたが、鼻の下はとっくに伸びきっていたのでさらに伸びることは
ありませんでした!残念無念です!?(・∀・)

>ミComet 1/20 19:05
>@shetake ブログおつですー水筒かぁ、確かに夏場は重宝しそうですねー。
>購入を考えてみようかしら…


ミComet様、ツイッターでコメントありがとうございまするっ!(゚д゚)ゝ
そうです、夏場は本当にいいですよ。汗かかないってだけでもいいと思う!
もちろん暖かいコーヒーでも大丈夫だから是非お使いください!
おまけに、紹介したのはフタ部分が密林で買えるらしい。便利な世の中です(・∀・)


今夜はじんじん君が来るらしい。なおたけ様も来るのかしら!?(^^;
そういえばパソコンショップなPCワンズさんの生放送で面白いプレゼントに当選したので
届いたらレビュー(?)しないといけませんねぇ~ではでは、また明日っ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なおたけマン 2012/01/22(日) 12:35 ID:-
昨夜はエロ吉お疲れ様でした!

飲食代お支払いしてないと思います('Θ')?

ご馳走様でした(.Θ.)メーン?

嘘です。

また次回払います、3000円(.Θ.)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1618-6a9069d0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
