明日から寒くなりそうですねー。皆さん暖かくして寝てくださいね!(゚д゚)ゝ
と他人の心配より自分の心配をした方がいいと思うしいたけです。


☆お届け物ですよ~!!

しいたけさんが現在使っているノートPCはSONY VAIO SEです。
かなり気に入ってるんですが、やはりパーフェクトな物は存在しないのです。
気になるのがIOコネクタ等が全部右側にあることです。
IMG_2376.jpg
左からメモリースティック・SDカード・LAN・VGA・HDMI・USB3.0・USB2.0・USB2.0です。
標準では音が貧弱なのでUSBスピーカを使ってるので1番右のUSB2.0に差してます。
マウスを使うと邪魔になるのがわかるでしょうか?

IMG_2377.jpg
こちらがノートPC左側です。光学ドライブとヘッドフォン端子がありますね。
…光学ドライブの手前にUSBがあってもいいと思うんですけどねぇ(´・ω・`)
もしくは光学ドライブを手前にもってきて、その後ろにUSBを…!それがいいな!


ということで、密林さんから物資が到着しましたよ!
IMG_2373.jpg

サクっと開封~っ!!\(^^@)/
IMG_2375.jpg
こちらの商品は…
サンワサプライ 3DUSBアダプタ AD-3DUSBW9 (2個セット)
どんなもの?ってのは上のリンクを見てくださいませませ♪

早速VAIO SEちゃんに装着してみますよ!
IMG_2378.jpg
一応マウス操作に邪魔にはならない感じになったかな!?
ちょっと大きすぎるし、もうちょっとコネクタ部分短くしてほしいかなぁ。
本当は10cm位の延長ケーブルでL字コネクタの物があればいいんだけど、無さそう…。
手作りするしかないのか!?

とりあえず、今回はこれで許す!しかしまだ諦めたわけではないぞ!まってろ!ヽ(`Д´)ノ
勢いで2個セット買ったけど1個余るな…誰か欲しい人いるかしらん(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>jinjin 2012/01/22(日) 22:43 ID:-
>隊長っ、無事はんだ付けもできて通電しました!
>ついでに仏壇の鶴亀のローソク立てもはんだしてなおしました笑
>今日高速道路上で何か踏んでタイヤがバーストしましたよ~高くついた泣
>バイオも遠のきました・・・


jinjin様、コメント誠にありがとーございまーすっ!(゚д゚)ゝ
おーちゃんと修理出来ましたか!それは何より…
って高速道路でタイヤバーストって危ない!?Σ(゚Д゚)
確かにタイヤは高いからなぁー(´・ω・`)
命があるだけ良かった!と思って記念でVAIO SEをポチっとしましょう!(゚д゚)/

>西之園萌絵 2012/01/22(日) 23:28 ID:-
>あのからあげのお店ですね。
>からあげたべてーーーよ!!


萌絵様、コメントどうもありがとうございまっす!(゚д゚)ゝ
そうですそうです。唐揚げ食べながら萌絵さんがめっちゃ気に入ってたんだよ、って
話をしてました!(・∀・)
また食べに行きましょう!いつでも言うてくれたら迎えいきますよ!


ということで今日はここまでっ!足が冷えるからアンカ使って寝ようかな!?電気あんか(・∀・)
そいじゃまた明日の更新で!まったね~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2012/01/23(月) 23:46 ID:-
> いつでも言うてくれたら迎えいきますよ!

ひゃっほぉぉぉぉぉい♪
しいたけさん、おっとこまえ~(はぁと)

しかし、大吉さんは24時間営業だったりしないんでしょうか。。。最近時間ないです。半泣きです。

あんかて、えらいクラシカルなものお持ち何ですね。さすがミスター物欲、守備範囲が広い。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1620-76c1c580
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
