ずるずるっ!(鼻をすするSE)どーもー、しいたけさんですー。
昨日寝てる間に寝相悪くて?布団着ないで寝てたようで…見事に風邪に!
皆さんお気を付けくださいませ!と思うしいたけさんです!


☆やっぱ見た目は大事ですよねぇ…

昨日の記事に書いたアレです。
IMG_2390.jpg
うーん、実用上はまったく問題ないけどかっこ悪いですよね、やっぱり!(´・ω・`)
せっかくのかっこいいVAIOさんですから、気になるわけです!
ということで…!


☆お届け物でーす!

失敗を乗り越えないと先には進めないわ!ということで。
IMG_2389.jpg
今度はこんな物をポチってみましたっ!(・∀・)
USBアダプタ type L Normal - アマゾンさん
機能的には劣りますが、昨日の商品より高いのが納得できないけど(^^;

さてさて買う前から薄々わかっていたんです。これも問題が出る事に!
IMG_2393.jpg
つまり、ACアダプタに当たってしまうため役に立たないということです。
どうして、こんなに長くて太くなるのかわかりませんよねえ…もうちょい短く作れないのかなぁ?

わかって注文したということは解決方法があるのです。
すなわちUSB2.0端子を1個潰すわけです!どうせスピーカ以外接続しないから問題無し!
ほら、左にもう1個USB2.0端子が見えるでしょ!?(^^;
IMG_2391.jpg
高さも測ったようにピッタリじゃないですか?\(^^@)/
あとは色とか銀色で塗ればさらに完璧だな!近いうちやろうかな(^^;

しかし、昨日買ったのはまったくの無駄になったな…!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆お届け物パート2!

しいたけさんが贔屓にしているパソコンパーツショップのPCワンズさんから
何か届きましたよ~♪
IMG_2379.jpg
これです!
「GIGABYTE」という文字が印刷されていますが、非売品のものです!
PCワンズさんが毎週やってるUStreamでの生放送「ワンズちゃんねる」のプレゼントです。
応募しまくってたのですが、やっと当たったのです!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、これが何なのか?というのは…先週の放送の録画を見てください♪
http://www.youtube.com/user/onesmovie
↑PCワンズさんのYouTubeのチャンネルですっ!

すぐには難しいですが、何とか考えて面白いレビューできたらいいなぁ…♪と思ってます!


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園萌絵 2012/01/23(月) 23:46 ID:-
>> いつでも言うてくれたら迎えいきますよ!
>ひゃっほぉぉぉぉぉい♪
>しいたけさん、おっとこまえ~(はぁと)
>しかし、大吉さんは24時間営業だったりしないんでしょうか。。。最近時間ないです。半泣きです。
>あんかて、えらいクラシカルなものお持ち何ですね。さすがミスター物欲、守備範囲が広い。


萌絵様、コメントありがとうございますっ!(゚д゚)ゝ
えー大吉さんは12時位まででしょうかね?まあいつでも言うてください~♪
「あんか」ですが…
YAMAZEN ソフト電気あんか YSK-205 - 密林さん
こんなんです!って今品切れ中か!えらく安かったんですよ(^^;
結構足下暖かいので便利ですよね♪電気代もそんなかからないし(・∀・)


明日もかなり寒くなりそうですね、皆さんはしいたけさんのように風邪ひかないように
注意してくださいませ!(´・ω・`)ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2012/01/25(水) 01:24 ID:-
> 布団着ないで寝てたようで

なんで?!
ちっちゃいおじさんにはがされたん?
お気を付け下さいませ
風邪ようなったら大吉にいきましょう(^o^)
閉店間際にぜぇぜぇいいながらかけこむかんじになりそうですが(苦笑

うちのこたつ、やまぜんですよ。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1621-71377f3f
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
