しいたけでーす!\(^^@)/
今日は無事仕事にも行けました!仕事は忙しかったデス!(^^;


☆強いられてますか?

ちょびっとネットで流行った「強いられているんだ!」をご存じでしょうか?
強いられているんだ!とは (シイラレテイルンダとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
まあ、こんな感じで今放映中のガンダムAGEってアニメのネタらしいです。
448844.png
この集中線のエフェクトと一緒にオッサンが「強いられてるんだ!」て言うらしい。


そして、このネタをネトゲMoEの運営さんが拾ってネトゲ内でイベントしてるんです。
12-01-24 ポンコツ復活の儀開催のお知らせ(1月25日更新) - MoE ニュース
MoEの運営さんはこういう遊びが大好きですねえ(・∀・)

何でもサーバ間対抗らしいですが、チームキノコが生息してるサーバはちょっとやる気が
ないらしく苦戦中みたいです。
ということで、ネトゲ内で某深夜11時の女王の名を欲しいままの人に、是非やるべきだ!!
と強いられたわけでございますよ♪

どうせなら、みんなで一斉にやるといいんじゃない?ってことで。
20120129213228.jpg
ということで、数人で強いられてきました。エフェクトすごいぜ!\(^^@)/

たまにはネトゲの話題もいいよね~って事で(・∀・)
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねぃ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1627-12c977b4
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
