やっぱり!そうだ!しいたけだっ!そうです、私がしいたけさんです!(゚д゚)/
明日も大阪は雨らしいですよ。うーん一足早く梅雨に…いやいや早すぎるだろ(^^;


☆お酒を貰いましたっ!

お酒と言ってもワインですけどね!(・∀・)
ご近所さん宅のお父さんが海外旅行でグアムに行ったらしいんです。
そしてグアムのお土産!ということで貰いました。
IMG_2417.jpg
ラベルに大きく「GUAM」て書いてますね!赤ワインみたいですよ~!
なんという自己主張の激しいワインなんだ…!

んで、裏のラベルを見てみます。
IMG_2418.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ ドユコトー!?
ご近所さん曰く、突っ込むのはやめておこう!的な感じらしいです。
でもきっと、GUAM産でしょうからね!輸入元とか見なければオッケーです!Σ(゚Д゚)

ちょっと飲んでみましたが、普通の赤ワインでしたよ!(・∀・)

どうもありがとうございましたっ!\(^^@)/


☆車いぢりをどうするか!?

ドラレコ付けたりスピーカ回りいじったりしました。
さて、次は…!?

ずっと棚上げしてるバックカメラかな!?
IMG_2399.jpg
…問題はどこにバックカメラを!?ということです。
ナンバープレート部に装着するのがいいんでしょうが、この車だと低すぎるんですよ。
そして、他に装着出来そうな場所がないんですよねえ…(´・ω・`)
バックカメラはあれば便利なんでしょうが、諦めるしかないかなぁ…。

あとはナビとETC車載器の連動…これは費用対効果があまりよろしくなさそうです。

ということで、次はデッドニングという作業をやってみようかな!?
つまりは音回りですね。スピーカーの音をよくする!&ロードノイズ軽減です!
昨日掲載した日東電工のアレを買わないといけませんね(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!ですよっ♪

>あっかん 2012/02/05(日) 22:13 ID:-
>エプトシーラ 知ってますよ
>実はうちの会社の製品でも過去防水機能のために使ってたことあったりします。
>でも整音効果があるとは知りませんでしたわ。。
>なかなか車いじりー心をくすぐってくれるじゃないですか~
>これもいただきまっす!
>ドラレコもいいっすね~
>2つ買って運転してる自分撮りもやったらもっと面白いかもですね!
>とりあえず私も買うことにまっす!
>春にね


あっかん様、連日のコメント誠にありがとうございますっ!!(゚д゚)ゝ
何気に、うちの会社の製品には日東電工さんの物が結構使われてますよねえ。
デッドニング用にいろいろ買うのもいいかも。
エーモン工業で出てるヤツだと割高ですし(・∀・)
ドラレコは絶対買うべきですよねえ。事故対策の必需品ですね!

>あっかん 2012/02/05(日) 22:14 ID:-
>あれぇ??顔の絵がへんな絵になってるぅ・・・


最初意味がわかりませんでしたが、上のコメントの絵文字の事っすね!
きっと押し間違えたのでしょう!多分!おそらく!(^^;


今週金曜日夜から、ドラレコ夜撮影も兼ねて福岡ラーメンツアーやってきますっ!(・∀・)
前に出張んとき博多ラーメン食べられませんでしたからねぇ!楽しみです!(*ノノ)
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1634-54776ab8
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
