しいたけさんでございまーす!(゚д゚)/
体調はよくなった気がします!何だったんだろうなぁ…訳わからん(´・ω・`)

☆明日何か来るらしい!?

何かって?それがわからないんですよね~(´・ω・`)

しいたけさんはヤマト運輸のクロネコメンバーズとかいうのに登録しているんです。
そのサービスの一つに「宅配便お届けお知らせ」サービスってのがあるんですよ。
自宅の住所・名前・電話番号が一致する宅配便が出されるとメールで知らせてくれます。

そして今日メールがあったんです!Σ(゚Д゚)
>■品名
>賞品在中
>■商品名
>宅急便
>■ご依頼主
>キャンペーン事務局 様

明日届くらしいです。「賞品」ということは何かの当選品ということか!?
ご依頼主がよくわからないんですよねえ、これ(´・ω・`)
抽選で総計10,000名様に節電スグレ製品プレゼント! - 伊藤園さん
しいたけさんが必死にポイント貯めて出してたのはコレです!
>伊藤園 節電(エコ)スグレ製品(モノ)キャンペーン事務局
やはり、これ何でしょうか!?「ご依頼主」ちゃんと書いといてくださいよ!(´・ω・`)
IHホットプレート狙いでしたが最終日に端数のポイントで7・8・9も応募してるんですよね。
…いや、確か応募したはず…もう忘れてるし!これだから年寄りは!ヽ(`Д´)ノ

ホットプレートなら小躍りして喜びますが、多分確実にジュース詰め合わせな気がします。
明日、報告がなかったらジュースだな?と心の中で笑ってください!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園萌絵 2012/03/12(月) 21:03 ID:-
>雪降ってましたん?!
>しいたけさん、山間部でお仕事されてますからねぇ(微笑)


西之園萌絵様、コメント毎度です!ありがとうです!感謝です!(゚д゚)ゝ
そうなんですよね、あそこ(和泉中央)って微妙に山間部開拓してますよねぇ。
だから寒いんですよね。
とはいえ、昨日は結構な範囲で雪降ってたみたいですよ!寒かったのですよ!
萌絵さんも体調管理には気をつけて過ごしてくださいっ!!(・∀・)


今日はここまでっ!また明日の更新でお会いしましょう~!またねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん!

「Google Chrome "あなたのウェブを、はじめよう。" CMソング」のPVです!
かなり激しい動画なんでYouTubeだとビットレート足りてない!?どうなんだろ?
フルHDの解像度もあるんで、フルHD環境の人はフルスクリーンでもお楽しみください♪
Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
アマゾンさんでCD好評発売中っ!(゚д゚)/
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園萌絵 2012/03/14(水) 01:15 ID:-
超大穴で「お茶娘フィギュア」が来るに2000点!さらに倍っ!!

うちの地元から和泉中央駅に移動すると、気のせいか体感温度が1、2度は低い気がします。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1671-8a2eac28
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
