はいどーも!しいたけさんですよ!(゚д゚)/
三陸沖で地震!そして津波発生!ということで慌ただしい事になってますね。
周辺地域の方は十分にお気を付けくださいませ。まじで!


☆お届け物でーすっ!!

帰宅してリビングのテーブルの上に段ボールが乗ってます。
あーこの大きさじゃIHホットプレートはないな…でも何だろう!?



……



…え!?Σ(・ω・ノ)ノ
すいません、ごめんなさい、あいむそーりー!。・゚・(ノД`)・゚・。
伊藤園さんは、まったく関係ありませんでしたっ!(^^;
2012-03-14 18.15.22
確かにコレに応募した記憶があります!
auスマフォでwi-fi接続で応募出来るっていうキャンペーンですね。
au Wi-Fi HAPPY CHANCE! スマートフォンとWi-Fiをつないだらこんなにハッピー!
PCからでは応募出来ないようです。auなスマフォ使ってる人はWi-fiで繋いで
応募してみてはどうでしょうか!?

中段ほどに過去のキャンペーンも掲載されておりまして…
第2弾 おうちでハッピーに応募した記憶が蘇ってきました。2回ほど応募したかな!?
毎日応募で当選確率が上がる!とありますが2回でも当たる時は当たるのですねぇ…。

さて、何が届いたか!?というと…
2012-03-14 18.16.15
SHARP プラズマクラスタードライヤーシルバー系 IF-PD1-S - アマゾンさん
シャープさんご自慢のプラズマクラスターユニットを搭載したドライヤーです!
って、結構いい値段してますよ!(・∀・)

2012-03-14 18.17.43
結構でかい!風量期待出来そうデスよ!\(^^@)/
実は地味に嬉しいんです、今自宅で使ってるドライヤーが旅行用の小さいヤツだったんで
壊れないかしら?買い換えるのに!と思ってたんです(ぉぃ。マジで嬉しい~!(゚∀゚)

2012-03-14 18.18.38
電源オン!すると、この後ろのプラズマな模様が青く光って綺麗です。
LEDですけどね。プラズマクラスターが光るわけではないです!(^^;

2012-03-14 18.18.17
関西では知る人もあまり居ませんが関東ではチョー有名な石丸電器さんで購入した
ことになってるようですね!(・∀・)


あんだけ大量にポイント貯めて応募した伊藤園のが外れて、2回応募のコレが当たるのか…
人生どうなるかわからないものですねぇ…♪

余談ですが、届いた箱の依頼主欄を見た直後に、今日のブログネタゲット!!と内心ガッツ
ポーズをしたのは、このブログを見た人としいたけさんの心の中に仕舞っといてください(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園萌絵 2012/03/14(水) 01:15 ID:-
>超大穴で「お茶娘フィギュア」が来るに2000点!さらに倍っ!!
>うちの地元から和泉中央駅に移動すると、気のせいか体感温度が1、2度は低い気がします。


西之園萌絵様、毎度コメントありがとうございます~っ!!(゚д゚)ゝ
お茶娘ってお茶の葉を積む格好した女の子のフィギュア!?結構いいかもしれん(^^;
ま、期待は裏切ってしまったのですけどもwww
うーん、1,2度ね。それくらいは低いのは正解かもしれませんなぁ…まじで(・∀・)


ドライヤーは早速使いました。うーんイオンが効いてる~~!(゚∀゚)(わかるのかよ)
ということで、ブログ見てる人の期待を裏切りましたが、また明日です!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1672-46927cf0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
