どもです!しいたけさんでーす!(゚д゚)/
今日の大阪南部は強風でえらいことになってました。市内は雨だったとか!?


☆サイカラーメンに行ってきましたっ!

昨日の記事は想像で書いてますが、ちゃんと行きましたよ!
しいたけ・あっかん様・ジャスタウェイ様&ジャスタウェイお子様2人の5人です。

彩華「サイカラーメン」~屋台からの創業より体も心も温まる味を創り続けます

ここの松原店に行きましたよ~!(・∀・)
あっかん様からの紹介ですよ!

着いて注文してから待ってる間、ジャスタウェイ長男の持ってきていた仮想現実的な
釣りのオモチャで盛り上がる事に。
20120323_191311.jpg
魚釣りをラーメン屋さんで楽しんでいるあっかん様の図!(・∀・)
かなり楽しそうなオモチャでしたよ!何ともいい世の中になったもんだなぁ~。

ラーメンもちゃんと到着しましたよ!
20120323_191830.jpg
ラーメンだけじゃなくチャーハンや餃子・唐揚げ等も頼んでにぎやかになりました!

ラーメンの具として白菜を使うスタイルの発祥なんですねえ。
つまり、神座なんかはここのパクリ…いやオマージュ!?
スープはピリ辛で、かなり強烈にニンニクが入っていますね。
しいたけさんは、さらにニンニクをプラスして口臭をバージョンアップしておきました。

みんなで食べるご飯はとても楽しくて美味しいですねぇ♪
またどこか行きましょう!肉でも何でもいいですよ!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!ですよ♪

>あっかん 2012/03/23(金) 22:48 ID:-
>おんちかった


あっかん様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
そしてご苦労様でした。帰りはすごい雨になりましたねえ(´・ω・`)
また美味しいラーメン屋さん紹介してください~!\(^^@)/

>ジャスタウェイ 2012/03/23(金) 23:45 ID:-
>なるほどw想像ってこれかww
>久々のラーメン、イケてたね~(〃∇〃)
>明日は家中がえらい香ってそうだわ♪w


ジャスタウェイ様、コメントありがとーございますぅぅ~!(゚д゚)ゝ
そしてご苦労様でした。&おチビさん達にもヨロシクお伝えくださいっ!
帰りにしいたけさんが提供したブレスケアで何とかなりませんでした?(^^;
ま、ニンニクの香りならしいたけさんはエブリタイムオッケーですが!(・∀・)

>ゆっけ 2012/03/24(土) 16:19 ID:u0Qatnm2
>はじめまして。
>先日ISW11SCを購入したのですが、入れたアプリ、参考にさせていただきました。
>StayAwakeは必須ですね!
>ところでrootはどのように取られたのでしょうか?
>調べるとIS06のupdate.zipを使うとあったのですが、それで本当に可能なのかな?と思いまして・・・


ゆっけ様、コメントありがとうございます!&はじめまして!
StayAwakeは現在は外してますね。Widgetsoidっていうのに同じ機能があったので
そちらでまかなっております!(・∀・)
Root取得はIS06のupdate.zipでも行けるようですが、こちらでは違うものでやってます。
https://www.google.co.jp/search?q=ClockWorkModTouchRecovery+ISW11SC
ここらへんを見て貰えば何とかなるんじゃないかと(^^;
とにかくRoot取れば要らんGreeのアプリとか凍結できるので頑張ってください♪


さて今夜は某萌絵さんが超残業で終電なくなりそうなので迎えにいくことになるのか!?
まだ残業がそこまで続くか未定らしいので、何ともいえんですけどね!(*^ヮ')b
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1682-909f8b48
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
