しいたけ@チームキノコです~!
パソコンの事について書くのは久々…?これをパソコンの記事というのか!?


☆PCワンズさんからプレゼントが届きました~!(・∀・)

先週のPCワンズのUStream生放送 ワンズちゃんねる のプレゼントコーナーである
「ワンズちゃんす!」で当選してました。またか!?(^^;すいません、マジすいません。
ということで、無事届きましたっ!
IMG_2831.jpg
再掲載?と思われるかもしれませんが、実はそうじゃないのです!!(^^;
年賀状とストラップは沢山あったので、また当たってしまったのです…。
そして左にあるブツ。これが今回の主役「PCワンズ エンブレムシール」なのです!!

昔の自作用PCケースには、こういうエンブレムを貼る場所があっていろんなエンブレムが
出ていたんですよ。AMDのK6エンブレムとか好きでしたねぇ♪

そしてPCワンズが現在ある場所ではなく交差点の角にあった時代にオリジナルエンブレム
を作っていたそうで、それが発掘されたとかなんとか…!?
PCワンズファンには涎ダラダラ出そうなマニアックな一品でございますね(・∀・)

早速貼ってみましたっ!(゚д゚)/
IMG_2835.jpg
って自作PCじゃなくてノートPCかよっ!それもVAIOかよっ!ヽ(`Д´)ノ
でも意外と色的にもあってる感じがしなくもないです。どうですか?(^^;

今は訳あってマザーボード死亡で動いてないサブPCにも貼ってみた!
IMG_2837.jpg
むむ、よくわからない感じに!?(^^;
なんでマザーボードが死んでるのか!?というのは、様々な事情です!(^^;
このケースはAntecのMini-P180白です。Micro-ATXなのにATX級のデカさ♪

って今、写真で見直すと傾いてるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

メインPCにも貼ってみましたよ~!!
IMG_2839.jpg
黒いケースだと目立って良い感じじゃないですか!(・∀・)
このケースは今は無き?FREEWAYのアルミケースFWD-2000です。
まだ商品紹介ページ生きてたのね…。


年賀状とストラップは、誰か欲しい人がいたら差し上げますよ~!手渡し希望っ!
エンブレムシールはまだ余ってるので貼りたい人は言ってください~貼った写真希望♪
ということで今日は奇妙なレビューをお届けしました~!また明日でーす!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
昇 2012/03/29(木) 19:18 ID:-
ストラップほしいです><
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1687-d6648d14
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
