1本満足バーを2本食べないと満足しないブルジョワ志向のしいたけさんですっ!
もしかして、法律違反だったりするのでしょうか!?Σ(゚Д゚)


☆お届け物ですよ~♪

しいたけ宅のリビングの食卓を照らす電球は3つあったのです。
しばらく1個が切れてて、つい先日もう1個切れてしまい1個のみで照らしてました。

やっぱ暗いやん!ということでエコで長持ち!LED電球を買う事に。
2012-04-19 18.06.53
よくわからないメーカーですけども!(^^;
CIVILIGHT ミニボール型LED電球(口金E26 白色 4.4W 325lm) - 密林さん
ボール型だと、安いやつの選択肢があまりないんですよねえ。
ということで、これにしてみました。

早速装着しますよ~♪
2012-04-19 18.07.09
途中買い足したのが色が違うという間抜けな状態になってますね!(^^;

2012-04-19 18.09.07
付け替えました。
…わお!めっちゃ小さいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

いやいや、小さくても使えれば問題ないのですよ。
2012-04-19 18.09.19
電器ON!にした状態を撮影しましたが、よくわかりませんね!(・∀・)
ちゃんと無事3つとも、良い感じで光ってます。
LEDにありがちな、めっちゃ眩しい!ってのがないのでいいかも。

しいたけさんの寝床はLEDでしたが、リビングもLED化ですっ!
次はどこだろうな!?ON/OFFが多いトイレとか玄関がいいんじゃないかな~。


☆本日木曜日は…恒例の「ワンズちゃんねる」の日ですよ。

毎週木曜日、夜9時は!日本橋を拠点に大活躍中のPCパーツショップ「PCワンズ」さんの
公式UStream生放送があるのです!って何度書いたかな…(^^;
そろそろツネさんにジュースおごってもらっても良いくらいですよ!(・∀・)

http://t.co/KdkmgrEs

↑夜9時前になったらポチっとすると吉!(゚∀゚)
ということで今日はPC自作野郎には面白い放送らしいです。
楽しみデスね~!あとしいたけさん、何か当たるといいな~みんな願ってて~(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>西之園 萌絵 2012/04/18(水) 20:00 ID:-
>「石灰性腱炎」とは「40~50歳代の女性に多くみられます。」だって(日本整形外科学会より)
>あらまぁ。
>原因がよくわからないんですけど、すごくイタソウ。。。はよ治りますように。
>ハチマキ大将の写真、よろしく。
>目には黒いハチマキOKですよ(笑
>>しいたけさん部屋も30度
>うちは何度だ?!
>今でもフリース着てます。これでちょうどいいのです。


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございますっ!感謝感激っ!
今日はもうだいぶマシになっております。微妙な角度にすると痛いですけども(^^;
黒いハチマキは持ってません…どっかのラーメン屋みたいな感じか~。
やはり、しいたけさんと萌絵さんでは温度の感じ方がかなり違うようですな(・∀・)


今日は昼過ぎに会社内で冷房が軽く運転されてました。暑かったからなぁ…。
夏になったらどーなるんだ!?と不安になりつつ、また明日です!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1709-e777476a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
