ウィンナーコーヒーに魚肉ソーセージを入れて飲む、そんな男に憧れるしいたけです。
どんなやつだよ!ヽ(`Д´)ノ


☆身体にいいコーラなんて嘘だ!

キリンさんが出しましたよ!
2012-04-24 07.56.57
ということで…
キリン メッツ コーラ - キリンビバレッジさん
でございますよ~♪

2012-04-24 07.57.14
吸収を抑えるだけで、吸収はされるってことですので、要注意!Σ(゚Д゚)

2012-04-24 07.57.47
しいたけさん的には「トクホ」ってのは医薬品になりきれない中途半端な物という
認識なんですが、どうですかね?(^^;
この「難消化性デキストリン」てのが、脂肪吸収を抑えてくれるのでしょう、多分。

2012-04-24 07.57.26
ZEROとか書いてますが、カロリーはしっかりありますので要注意です!
ゼロなのは糖類だけの話です。
って、なんでカロリー表示が「5~15k」なんだろう?意味わからん(^^;

ちなみに、味はあまり美味しくないです。NEXのが好きです!
炭酸がヌルいです!
明日もう1度試してみようかなぁ~トクホにしては安いのがいいところかな!?


☆コメントへのレスコーナー!ですよ~!

>昇 2012/04/24(火) 22:10 ID:-
>今使ってるメインマシンのCPUとマザボですか?
>値段さえ折り合いつけば引き取りたいです><


昇様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
そうです、今しいたけさんが使っているメインPCです。
内容は
・CPU Core i7-940(2.93GHz) →3.6GHzで使用中
・CPUクーラー 無限2(12cmファン)
・マザーボード ASUSTek P6T
・DDR3 4GBメモリx6 =24GB
となっております。2万円ほどと考えております!以上っ!(゚д゚)ゝ

>jinjin 2012/04/24(火) 22:56 ID:-
>今日電車の広告で見ましたが、キリンが特保のコーラを出すらしいです!
>楽しみです!


jinjin様、コメントありがとうございますぅぅ~!(゚д゚)ゝ
昨日のうちに出てて、飲んだんですが、紹介は今日になりました!
一度飲んでみてください。あまり美味しくないからjinjin君向きかも!(・∀・)

>西之園 萌絵 2012/04/25(水) 10:27 ID:-
>ご、5000円ですって(@@
>さらに7万円!!
>持ってる男や。。。


西之園 萌絵様、コメント毎度ありがとー!ございー!まーす!(゚д゚)ゝ
ん?んん?5000円て何?
と思ったら、ロボット魂νガンダム品切れで値上がりしてるのね。
購入時は3000円程度でございますよ~!
7万円は、まあ特殊なPCだと通常の範囲内かもしれません(^^;


土曜日深夜、日本橋行こうかどうか!まだ悩み中…1人だからどうとでもなるか!(゚∀゚)
つーことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
昇 2012/04/25(水) 20:31 ID:-
2万は安い! んやけど… どうせなら新しく出るCPU欲しいなぁww
めっちゃ悩むわ。今のパソコンでなんの不自由もないから我慢しようかのぉ><
弟2号 2012/04/25(水) 23:17 ID:-
2万となっ!Σ(゚Д゚)
他に希望者居なかったら会社用にほすぃ…。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1715-2597e5f2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
