しいたけさんです。今日もお休みさせてください!(゚д゚)/

☆タイトルの通りです。

今日は暑かったみたいですね。
しいたけさんの部屋の温度も30度とかになってましたし。

でも、その部屋で震えてましたけど!Σ(゚Д゚)

朝方にはお腹の痛みも治まってきたんです。
ところが、何か寒い。関節が痛い。
これって…!?
と思って熱計ったら39度近くあるじゃないかヽ(`Д´)ノ

ということで、風邪だったようです。
月曜日に会社でしいたけさんの目の前に座ったN村Kさんのが移ったかな!?

とりあえず明日仕事には絶対行かないとヤバいので、今お風呂入ってもう寝る所です。
明日も半日で帰るとかになるのかしら…(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!ですぞー♪

>西之園 萌絵 2012/05/16(水) 12:17 ID:-
>なんなのでしょうねぇ。
>お大事に。


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!感謝っ!(゚д゚)ゝ
今日の記事の通り、風邪でございます。もしくはウイルス性腸炎辺り!?
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!


あーやっぱ関節痛えっ!MoEにログインだけでもしようと思ったけど寝るか…(´・ω・`)
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園 萌絵 2012/05/16(水) 21:11 ID:-
原因わかってよかったですねぇ。
風邪ならおとなしくしといたら、そのうち治りますよ。
しかし、しいたけ邸はあいかわらず気温が高いですな。
ちなみに昨日の夜は寒くて、毛布をかぶって寝ていました。
あっかん 2012/05/17(木) 01:10 ID:-
ただいまシンガポール空港でnet中~

あらら、出張中の間に風邪になってしまってたのですね。。。
どうぞお気をつけてください。
評価の人 2012/05/17(木) 12:28 ID:-
いつも社内で評価用PCのリカバリーをお願いしている評価の人です。
体調いかがですか?ご無理なさらないでくださいね。

先ほど、弟様とお話していたのですが、私が友人が作成した動画がおもしろいので、ご堪能いただけたら幸いです。

ニコ動にて、最終最後P(私の友人)で検索して頂くと出てきますので。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1738-3da24a67
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
