上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しいたけでありますっ!疲れが取れねえ~!ヽ(`Д´)ノ
土日はゆっくりとノンビリと飲みたいですなぁ…(・∀・)

☆お届け物ですよっ♪

今日はアマゾンじゃない所からお届け物が!
IMG_2935.jpg
ヤマトさんありがとう!これはロジクールさんからのお荷物です。
ロジクールといえば、マウスやキーボード、それからWEBカメラ等で有名ですね!

IMG_2936.jpg
Logicool Performance Mouse M950 - ロジクールさん
裏に見えるのは返送する時の送り状と返送用紙バックですね。

左クリックが1回押すと2回、3回と押された事になってしまう、通称チャタリングという
現象になってしまったのです(´・ω・`)
で3年保証なので、連絡したら新品を送ってきました!\(^^@)/
IMG_2937.jpg
意味も無く並べてみたり。ロジクールのハイエンドマウスなんだからスイッチ部にももっと
いい部品使ってほしいなぁ…なんて思ったり(^^;

チャタリングをソフト的に緩和するソフト入れて何とかなってたのでいいかなぁ?(´・ω・`)
と思ってたんですが、ゲーム中にはその効果が無いようなんです。
んで、今やってるMoEというゲーム、キャラをダブルクリックすると自動で挨拶言うんです。
…それが人間じゃなくても発動するんで、恥ずかしいんですよねぇ(*ノノ)

という理由で、交換してもらうことにしたんです。


実は交換するの2回目なので、これは3台目のM950なんですよね~。
前回交換したときの記事は
2011/04/08(金) 新品のマウスが届いたよっ! - チームキノコ
1年ちょいか…本当にもうちょっと耐久性のあるスイッチ使ってほしいですね(^^;
ていうか、写真も似たような感じですね~。
あ、返送用がヤマトじゃなくて佐川ですね!(^^;

今見ても、このマウスはロジクールさんの最上位なんですねー。
そろそろハイエンドで面白い新製品が欲しい所なんですが、どうなんでしょうか?(・∀・)


☆今日は木曜日ですから!

夜9時からは、PCワンズの生放送ワンズちゃんねるの日ですよ!\(^^@)/
しいたけさんも見るので、みんなも見ようっ!(*^ヮ')b


今日はここら辺で終わりです!また明日の更新で~!まったね~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画ちゃん!

しいたけさんも絶賛拝聴中の日曜日の朝アニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマです。
PVが公式に出たんで貼ってみました!おー、こんなお兄さんが歌ってたんですね(・∀・)
OPがユニコーンってことで見たのにEDのこの曲のが気に入ってしまったという(^^;
声的にもっと濃い人が歌ってると思ったら、意外とそうでもないですね♪
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なおたけ 2012/05/24(木) 22:01 ID:-
会社で使ってる俺のワイヤレスなロジクールのマウスも勝手にダブルクリックするのだ。

送ってみようヽ(´▽`)ノ
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1746-51d5a748
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。