しいたけです~!
月曜日はきついですねえー仕事は忙しいのに眠いし!(^^;

☆というわけでネタがないんですよ。

Dropboxに放り投げてそのままにしておいた画像を紹介。
ネット巡回で拾って、こりゃいいや!的に適当に保存したとみた。(もう覚えがない)
gundam_madoka_titus01.jpg
確かガンダムAGEのプラモに、まどか☆マギカのフィギュアを組み合わせるのが
流行ってた時に保存したような…。

homu_stream_attack01.jpg
これも、まどか☆マギカネタですね。アニメ3話までしか見てないけど(^^;
ジェットストリームアタックしてる所ッスね(・∀・)

nichijou_usamio01.jpg
日常のミオちゃんです。可愛いから保存しといただけのような気がします(^^;


終わりです!ヽ(`Д´)ノ


☆コメントへのレスコーナー!です~!

>弟2号 2012/05/27(日) 21:48 ID:-
>>DVIがちらついたりします。
>うちもこないだPC組み変えた時にGPUをGV-R785OC-2GDにしたんですが、
>何もしてないのに画面がチラつく事がありますな。
>うちはDVIではなくHDMI出力でAVアンプに入れてから液晶テレビに繋がってますが
>RADEON HD5750の時は同じ接続方法で特に問題出てなかったので、
>もしかしたらRADEON HD7000系特有の問題かも?
>ただ、ドライバをグラボに付属のやつに戻したら
>チラつき頻度が減ったような気もする。
>デスクトップをメインで使ってないからそれほど気にしてないというのもあるけども。


弟2号様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
多分ちらつく原因はメモリクロック変動によるものです。
適当にプロファイル作って、プロファイルのxmlファイルを手動でメモリクロック固定にすることで
回避可能です。

他にも、省電力切ってディスプレイ常にONにしてるんですが、モニタ側では電源を
切ります。そして再度モニタ電源を入れても、DVI信号が安定するまで数回ブラックアウト
したりします。どっか基本的におかしいのかも…。
動画等は綺麗でいいんだけどなぁ、本当に惜しい事です(´・ω・`)

>あっかん 2012/05/27(日) 23:30 ID:-
>それはやってはならんことですねぇ・・・
>再犯しないことを望みます。。


あっかん様、コメントどうもありがとうございまーす!(゚д゚)/
誰がやったのか何とか調べがついたのですが、とりあえず自分から白状してくれるのを
待ってたりしております。
なかなか鬼にはなりきれないものですねえ(・∀・)
再犯か~他にもいろんな所でメルアド登録されてたりするのかなぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。


眠い!眠ーい!さっさと寝てやる!ということで寝ます!MoEもログイン無し!(´・ω・`)
つーことで、また明日ですー!まったねー!ばいならー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1750-98d234d1
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
