しいたけですぅ~!\(^^@)/
土曜日ということでしたが、皆さんどうでしたか~!?(・∀・)

☆しいたけさんの今日の過ごし方。

9時過ぎに起こされました。
予定ではアラーム無しで自然に目が覚めるまで寝ている予定だったのに!Σ(゚Д゚)

何でも、美味しいトマトを買いたい!という母上様のご要望らしく…。
近所にある農家の人が沢山売りに来る市場「愛彩ランド」という所へ開店前に行く。

待ってる間、車の右後ろから鳴る異音の原因を探ってました。
結局わからない…どこで鳴ってるんだろうな!?(´・ω・`)

その美味しい!というトマトは9個しか出てなくて全部買ってきたとのこと。
晩ご飯に食べたけど美味しかったです!(・∀・)

帰りに近所のスーパーに寄って大好きなクルミパンを買う。クルミパンラブ♪
朝ご飯兼お昼ご飯としてウェルチ飲みながら食べた。クルミパン(゚∀゚)=3ウマー!

昼から暇なので、メインPCをバラして掃除したりして遊ぶ事にした。
いやはや、ケータイがマナーモードとは知らず(^^;

夕方になってケータイを見るとメールが入ってる事に気付きました。
MEDさん山ちゃんごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。

MEDさんの仕事場事務所で山ちゃんのPCでいろいろソフトの設定をしました。
メールも読めるようになったし、良かった良かった\(^^@)/

晩ご飯に、通販してて今日届いた「半田そうめん」とトマトを食べました。
やはり、ここのそうめんは美味しいです!ちょーお勧めですよ!(・∀・)

晩ご飯の後、毎日飲んでるビタミン剤を飲んで、ネトゲMoEにログインしてから
これを今書いておりますっ!(゚д゚)/

今日はこれから…何も予定もないのでボーっと過ごすのでしょうね(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>suzusan 2012/06/01(金) 23:27 ID:-
>キュアメロディーですな。いっこ前のプリキュアです。流行り廃りが激しい業界で、
>今やじゃんけんポンの女の子が人気総取りです。


suzusan様、コメントありがとーございますぅ~!(゚д゚)ゝ
ほおほお、キュアメロディーという名前なんですね。勉強になりました!
しかしプリキュアの皆様は変身すると髪の毛がすごい事になるんですねえ…。
ジャンケンポンの女の子というと、イカちゃん声でお馴染みのピカピカピカリン♪な子ですね。
サザエさんとのジャンケン勝負が盛り上がってるみたいで何よりデス!(・∀・)

>螺郷 2012/06/02(土) 17:12 ID:-
>あー私もしいたけさんの車の中から見ましたね、まだ放置中なんですね


螺郷様、コメントどうもです~!ありがとうです~!サンキューです~!(゚д゚)ゝ
そういえば、見ましたね。まだまだずっと居ますよ。去年から居たかな!?
何か可哀想なんで誰かファンが回収してあげて欲しい所なんですけど…駄目かしら(^^;


昨日はそこそこ呑んだけど、今日はどうしようかな~悩むな~うーんうーん!(´・ω・`)
悩みつつ今日はここまで!また明日の更新で!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

しいたけさんが超絶賛中のアニメ「坂道のアポロン」第7話の例のシーンです。
ピアノとドラムだけですが、ジャズのメドレーとなってます。何度見てもいいねー。
演奏シーンはすごいんですが観客はまったく手抜きってのも割り切ってますね(^^;
この演奏シーンも、BDやDVDではリアル版とアニメ版の比較があったりするのかな?
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1755-87dbc203
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
