しいたけさんですけどどうですか?(゚д゚)ゝ
全国的に日曜日でしたが、皆さんゆっくり過ごされましたか~!?(・∀・)

☆今日のしいたけさん。

日曜日の朝!といえば…

まずはアニメのモーレツ宇宙海賊を見ました。うーんすごい展開になってきたぞ?
最終回に向けて~って感じだけど…大丈夫なのか!?監督ぅ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてアニメの宇宙兄弟を見ました。
うんうん、まったりと進んでる進んでる!相変わらず面白い!丁寧に作ってあるなぁ。

その後しばらく記憶がありません!(゚д゚)ゝ
夕方になって記憶がハッキリしましたよ!\(^^@)/

久々に某じんじん君から連絡があって、うちに来るとのこと。
いやはや、久しぶりですね~。しばらく音沙汰が無かったので心配してましたよ。

じんじん君がバイクで来ました。何でも安く買えたバイクらしい。
しいたけさんの部屋でアニメとかいろいろ見ました。
腸炎を患ったそうで、3kgほど体重ダウンしたそうで、ちょっと痩せてました。

…モーレツ宇宙海賊の1~2話を見てしまいました。
また、続きをみようと思います!!(^^; だって面白いんだもん!


アニメと言えば。
宇宙戦艦ヤマト2199第一章を見ましたよ!
初代の宇宙戦艦ヤマトを知ってる人なら是非見るべき作品ですね!(・∀・)
効果音や音楽が初代からのリニューアルで、流れるたびに高揚感がすごいです。
あ、内容も初代を今風解釈のリニューアルなんです。面白い!
やはり、ドラマや映画、アニメのBGMってのはすごいです!\(^^@)/


という日曜日を過ごしたしいたけさんです。平和的ですね。
ガソリン入れるの忘れてるやん!まあいいか!そいじゃまた明日~!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

ということで、アニメ宇宙戦艦ヤマト2199第二章の宣伝PVですっ!
やはり音楽がいいね!コスモタイガー発進シーンは、ワンダバ付きですね!(・∀・)
ワープ等の新解釈表現もかっこいいです。
そして反射衛星砲懐かしい!ちゃんとやるんだ!って感動しますね~♪
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1756-826133a1
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
