しいたけさんでございまーす!(゚д゚)/
今日は雨のせいか、ちょっと涼しかったようですねえ(・∀・)

☆お届け物でーす!

僕達私達のアマゾンさんが配達してくれました♪
2012-06-12 18.53.15
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキュー丸串18cm5本組 M-8051

焼き鳥で竹串使うと、すぐ燃えるので買って見たんです。
うーん、ノリで注文したけど、もっと短いのもあったようですねえ(´・ω・`)
まあいいか!BBQでも使えそうだしね!\(^^@)/

早速週末は、これをつかって焼き鳥しないと駄目ですかね!?


☆どんしもん!

2012-06-12 18.53.38
ご近所のMEDさんから貰いました。ありがとうございます!(゚д゚)ゝ
ドンシモンのトマトジュースです!何と1リットルで160円位とか?
ちょっと飲んでみたけど、濃くて美味しかったです。
うちも買おうかなぁ…1日1リットルを1本!て感じで消費するといいらしい。
アマゾンで購入出来たら完璧なんだけどなぁ(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/06/12(火) 00:18 ID:-
>いやーおいしそうですねー!
>私も昨日は焼き鳥を食べに行ったのですが、やっぱウマいですねw
>私はまだ若いのに牛肉の脂が食べれなくなってしまいました。
>ある日突然、体がまったく受け付けなくなってしまったのです。口に含むだけで吐き気がしちゃいます。
>カルビを美味しく食べていたあの頃に戻りたい私なのでした。


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうございます~!
このブログのコメント欄でははじめまして!ですね。知らない人に説明するとC-RIMMさんは
PCワンズの生放送の常連さんでございますよ♪
焼き鳥、食べに行くと割高なので自分で作ると安く沢山食べられますよ!(・∀・)
うーん、牛肉が食べられなくなる…なんていうのはイヤですねえ、何かトリガーあるんでしょうかね?
この焼き鳥焼きマシーンは岩谷産業の物ですよ!他のマガイモノは駄目ですのでご注意を♪

>西之園 萌絵 2012/06/12(火) 15:31 ID:-
>「朝行くコンビニにいつもへんなおじさんがいます。怖いのでどうにかしてください。」
>という通報を受けたのかもしれへん。
>見るのはいいけど、ガン見はあかんわ。チラ見程度でがまんしなはれ。
>もしかしておまわりさんにも暑苦しい、ではなく熱い視線送ってたりして・・・
>若い男の子なら守備範囲、まかせておけ!!だったり。(^u^)


西之園 萌絵様、コメントありがとーございまーす!(゚д゚)/
ツイッターのしいたけさんのつぶやきへのコメントっすね!?
うーん、ナチュラルに歩いてるだけでも見えちゃうのは問題だと思いますわ。
だから、必死に見ないようにはしてるんですけどねぇ。
ポリさんはなんで来てたか、よくわからないのです。パン買ってすぐ店出たし(^^;


うーん、チョー眠い!昨日やっぱり寝れなくて苦戦したせいですな!(・∀・)
今日は寝れそうです。ってことで、また明日です~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
C-RIMM/Lynnfield750 2012/06/12(火) 21:51 ID:-
鉄の串!
わたしも家で焼き鳥を嗜むことがありますが、確かに竹串は燃えますよねw
アルミで包むと炭化しますし・・・(゚∀゚)アヒャ

私は炭火でやってるのですが、焼き鳥用?の小さいコンロでなく、大きいBBQ用のコンロ(網は普通に使います)で焼くと燃えることなく妬くことができました^^

でもイワタニの焼き焼きマスィーンはほしいかも。
火起こさなくてもいいのは楽チンですね~♪
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1765-6e175be5
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
