しいたけでございます~!
雨が続く大阪からお送りしています。しばらくは湿度高そうですねえ(´・ω・`)

☆お届け物です~!

13日に発送となっていたのが今日届きましたよ。
IMG_2948.jpg
たまには違う陰獣なフィギュア(?)を並べておこう(^^;

【32GB】 東芝製チップ採用 microSDHCカード class4対応 SD変換アダプタ付 (簡易包装品) SD-C32G-BLK

という物です。AmazonでmicroSD 32GBだとかなり安い部類じゃないですか?
東芝製チップねえ…もうアダプタ無しとかで100円引きがあってもいいような(・∀・)
IMG_2949.jpg
上のリンク先でもわかっていましたが、外見上から東芝製チップとわかる印刷等は
まったくないので、業者さんを信じるしか無いですねえ(^^;

IMG_2950.jpg
ま、こんな事書いてあるので、一応信じておきますかね?(^^;

それより問題なのは、届くのが遅いことです!Σ(゚Д゚)
この納品書にも書かれていますが、当日発送されてるんですよ。
13日に発送されて今日届きました。

アマゾンさんの当日便とかに慣れてきたせいで、めっちゃ遅く感じますね。
いや悪いのはクロネコメール便なんでしょうけど(^^;
ちなみに、ぺらっぺらの封筒に入って送られてきます。濡れたらアウトで怖いです。

無事使えてるので、ちょっと遅くてもいい!という人にはお勧めします!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2012/06/14(木) 21:57 ID:-
>> 紳士淑女の夜のお供として最適なしいたけです。
>りょーとーづかいだったのね


西之園 萌絵様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
おや!?ご存じなかったのですか?そうです!両刀です!(゚д゚)/
いや、冗談です(´・ω・`)
でもナチュラルに男女平等を心がけていきたいと思ってます!

>ネット活用術(名前検討中 情報研究会(名前検討中 コミニュケーション~
>謎の三文字☆村石太&くみこ 2012/06/16(土) 13:44 ID:jwfHHkx.
>プログで チャット で 検索中です。
>チャット というのは メール交換で 携帯電話でするのかなぁ?この場合 友人同士かなぁ。
>時どき プログでも リアルタイム同士だと
>チャットみたいになるけれど。知らない人と
>少し 語り合う。危険性 ルールは どうかなぁ


謎の三文字☆村石太&くみこ様、コメントありがとうございます。
…いや~すいません、書いてることの意味が今ひとつ理解できてません!(^^;
知らない人と語り合うのが危険ということであれば、メールだけでやればいいのですよ!
とりあえず小難しく考える前に名前検討中もいいですが「コミュニケーション」くらいは
覚えておいて損は無いと思いますよ!(・∀・)


まー雨が止んだとしても家から出ないから同じやん!と思いつつ今日は終わり。
また明日の更新でお会いしましょう~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1769-a303f6d4
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
