蒸し暑いですねーしいたけでございまーすっ!(゚д゚)/
こんな天気だと体力消耗が激しいですね、外仕事の人頑張ってください!

☆プチ痛車がバレました。

まあバレたというか、当ブログを昔から知ってる人はわかってるというか…。
しいたけさんの車のリアドアにはシールが貼ってあります。
TS3O0030.jpg
http://shetake.blog110.fc2.com/blog-entry-645.html
2009年8月3日の記事から引っ張ってきた画像でございます(・∀・)
こんなシールが貼ってあるのですが、わかる人にしかわからない感じです(^^;


今日、しいたけカーにガソリンを入れたのです。
セルフなんで入れてたら店員さんが、洗車チケット10000円分で5000円でどう?的な
事を言ってきたので、半額なら買う!ということで手に入れました!\(^^@)/

そして、その店員さんから「そういえば後ろのドア、連邦軍仕様なんすね!

Σ(・ω・ノ)ノ
知らない人から指摘されたっ!Σ(゚Д゚)
自分で切ってるんですか!?とかいろいろ言われました。
とりあえず富士急ハイランドに売ってますよ!とか話してきました。

何度か見てて、いつか言いたかったそうです。
これが何のシールか、わからない人!それはそれで良いことなので詮索無しで!(^^;
4年も貼ってればなぁ…そろそろ違うのにしたいなぁ(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>西之園 萌絵 2012/07/04(水) 18:14 ID:-
>> 何かうちのフロアのこっち側だけ空調が暖房モードになってた。暑いはずだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
>わろたらあかんけど、わろてしまった。m(__)m
>そこに鍋焼きうどんと毛布が配られたら、もはやがまん大会。。。


西之園 萌絵様、コメント誠にありがとうございまする!さんきゅべりっちょ!(゚д゚)ゝ
いや~まあ知らない人からすれば笑ってしまうでしょうけど、しいたけみたく暑がりには
大変ッスよ~!
おまけに、暖房/冷房切替は結構めんどくさいんです。
一度「運転」を取り消してからじゃないと駄目なんですよ。
そこまでして、嫌がらせするか!?とちょっと感心しました!(うそ


よっしゃ!水曜日クリア~!ってことで折り返し地点過ぎたので明日も頑張ろう!
ということで、また明日の更新でお会いしましょう~!まったね~ぃ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1789-e74bf2dd
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
