どもです~!しいたけでありまーす!はいどーもー!(゚д゚)ゝ
蒸し暑いッスねぇ!館林では40度近く行ったとか!?今年も暑いのかなぁ…。

☆のぼたん撮影版です!

ということでレンズ動作不良!修理から戻ってきたCANON PowerShot G11さんを
東京紀行中に、のぼたんに渡してカメラマンしてもらいました。

https://plus.google.com/u/0/photos/107923368119729146346/albums/5766094177347352033

昨日の記事とは違う感じで撮影されていると思いますっ!(゚д゚)/
そして、昨日の写真にはないものが少しありますね…なんでしょうね?(・∀・)


会社へのお土産用として、こんなのを買って配ったのでご紹介♪
DSC00395.jpg
ガンダムカフェ シフォンケーキでございまーす!(・∀・)
中身は…
DSC00396.jpg
こんな感じのが12個ほど入ってたかな…!?
とりあえず全キャラ4種類を集めて撮ってみました。味は全部一緒です。
シンプルながら美味しかったです!\(^^@)/



☆PCワンズさんのプレゼントをもらって来ましたっ!

月曜日に日本橋のPCワンズに行って、先週のワンズちゃんねる!で当たった景品を
受け取ってきましたぉ!(゚д゚)ゝ
DSC00397.jpg
そして、そのワンズちゃんねる!のチャットで知り合いになった方々とPCワンズオフ!
ということで初めてお会いしてきました。C-RIMMさんとベスリンさん遠い所、ご苦労様でしたっ!(゚д゚)ゝ

そして3人の相手をしてくれたワンズちゃんねるMC陣である謎のキノコさん・フジモンさん
ツネさん・ODAさん。監督である監督様(^^; お忙しい所対応して頂き感謝です!\(^^@)/

今回のプレゼントはマザーボードやビデオカードで有名なMSIさんのノベルティグッズ詰め合わせ!
DSC00398.jpg
バッグの中身はこんな感じになっています。
何故かHANGAMEのゲームパッド!ノートを持ち歩く時に縛るベルト(ですか?)
MSIさんのビデオカードでお馴染み3DMark11!そしてカード型の何か!(・∀・)

DSC00401.jpg
クレジットカード大の物ですが、一部がスライドしてこんな端子が出てきます。
USBメモリのようです!なるほど!これはこれで便利な時がありそうです。

紹介終わりっ!C-RIMMさんベスリンさんPCワンズの方々ありがとうございました~!


☆コメントへのレスコーナーでーす!

>MED 2012/07/17(火) 19:26 ID:-
>大人の社会見学
>楽しかったですよー
>また行きましょう(^O^)/


MED様、コメントありがとうございまーすっ!!(゚д゚)ゝ
なるほど、大人の社会見学!いいですね。勉強は大事ですしね!(・∀・)
次はどこですかね?やっぱ南下してみたりするのでしょうかね?
それとも一気に北海道の大地へ!?Σ(゚Д゚)


今日は仕事中に身体がしんどくて死ぬかと思った…恐ろしい!(^^;
つーことで、また明日です!明日はアレが来そうです!ではまた~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
C-RIMM/Lynnfield750 2012/07/17(火) 22:51 ID:-
昨日はどうもでしたー!
念願かなってようやくエコロジーな方のワンズにも行けましたッ
ワンズちゃんねるMC四人衆にも会えてラッキー!(゚Д゚)!
そしてカントクさんの粋な計らいに感動!

そのあとの突発ドライブも楽しかったです(・∀・)
ムチャぶりごめんにゃさいでした(><)

C-RIMM/Lynnfield750 2012/07/17(火) 22:59 ID:-
おわっ 送信してしまった
車載動画待ってますよ~(・∀・)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1802-e024a0cb
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
