今日は会社行こうと思ってたのに一睡も出来ず行けなかったしいたけです。
薬ちゃんと飲んでるのですが一向によくなる気配の気すらないです(´・ω・`)

☆木曜日ですよっ!!

PCパーツ屋さん最後の良心!PCワンズさんの生放送の日です!
日本橋PCパーツショップPCワンズ公式UStream生放送ワンズちゃんねる!
夜9時からの開始です!しいたけさんも参加していきたいところ!

そのPCワンズさんの先週放送で、またプレゼントが当選したのです。
今日届いたのですが、この声がでない風邪?のせいか気力が出ず…。
紹介はもうしばらくお待ちくださいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


☆コメントへのレスコーナー♪

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/07/26(木) 01:54 ID:-
>それはアレですね、サナギの状態ですね。
>脱皮したら美声がでてきますから。
>だから変につついたりしたらだめなんですよ。
>変な声がでてきちゃうのでおとなしく見守りましょう(・∀・)


C-RIMM/Lynnfield750様、コメント誠にありがとーございまーすっ!(゚д゚)/
なるほど!自分の声、めっちゃ嫌いなんですよ。
だから、これで声変わりしたら少し嬉しいかもしれません!
遅れに遅れてきた変声期なのですね、きっと!(・∀・)
それにしても長すぎ!(^^;

>sawa 2012/07/26(木) 12:32 ID:JalddpaA
>>…えーパン生地普通にしてほしいなぁ(´・ω・`)
>もちもちパンって成分表示見たらどえらい脂肪分だったりしますよね


sawa様コメントどうもありがとうございますぅ~~!(゚д゚)ゝ
そうそう、コンビニで買う総菜パン系はカロリーとかすごいですからね!
ま、あまり気にしない事にはしてるけど1個で1000k超えるのは買いません(^^;
日本人はやっぱりご飯かな!オニギリかしらん!?(・∀・)


明日の朝で薬が切れるんですよ。先生に薬切れても治らなかったらまた来い!と
言われてるんですよね。明日はまた病院!?
病院行くのもいいが会社行けそうなら行きたい所!ということで、また明日!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1811-ae5d6773
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
