しいたけさんでございます~!まだまだ体調はイマサン位です。
何か長引きそうでイヤだなぁ…と部屋に1人だと暗くなりがちです!(^^;

☆月が白くてネコは可愛くて。

何か今日は月が良い感じで白かったです。
DSC00432.jpg
こんな丸い物にウサギ住んでるんですよ!的な発想をする昔の人ってば
ロマンチックでありますねえ(・∀・)


会社に迷いネコさんが迷い込んできました!
DSC00426.jpg
まだまだ子供ですが、手足が太いのでデカくなりそうですかね?
人に飼われていたのでしょうか?めっちゃ人に馴れてます。

DSC00431.jpg
カメラ近づけろと大興奮して「触らせろ!」的な感じになってしまい
可愛い写真が撮れませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

手を近づけると、わざわざ前足で捕まえてから舐めようとします。
うーん、ネコは可愛いわ~!
ネコの毛アレルギーじゃなければ飼いたいんですけどね。

貰い手が居ないそうで、どうしましょう?的な話になってるとか(´・ω・`)
会社ネコとして飼えば良いのに!!(^^;


☆コメントへのレスコーナー♪

>こめっと 2012/07/30(月) 21:00 ID:-
>おつかれさまです><
>はやく治るといいですね(ノ_・。)
>にゃんこ写真期待してます!(ノ´∀`*)


こめっと様、コメントありがとうございまするぅ~!!(゚д゚)ゝ
うーんうーん…簡単には治りそうに無い気配がしまする。もう駄目だ(^^;
にゃんこ写真、申し訳ない!不出来な物になってもた~!。・゚・(ノД`)・゚・。

>あっかん 2012/07/30(月) 21:41 ID:-
>今日はしんどいのにありがとうございました。ゆっくりお休みくださいまし。。


あっかん様、コメント誠にありがとうございますっっ!(゚д゚)ゝ
会社に居る間は、何かテンション高めで少々キツくてもゴーゴー♪て感じに
なるんですが、家に戻ったらもう駄目だ!て感じですので大丈夫です!(^^;
つまり、会社にいる間はこき使ってください!(・∀・)


今日は会社帰りにお医者さんを変えて咳止めもらって来ました。効くかな!?
ここんとこ、まともに寝れてないのでマジで頼みます!(^^;
ってことで、また明日~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
sawa 2012/08/01(水) 12:42 ID:JalddpaA
>ネコの毛アレルギーじゃなければ飼いたいんですけどね。

私も猫アレルギーですが、アレ、毛じゃなくてフケが原因だという話も?
風呂に入れればアレルギーは起こらないと言ってましたが・・・風呂好きの猫も極稀にはいるようですが。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1816-02ee5b1a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
