しいたけでございますー。ごほっげほっぐぇほっ!
イヤな感じの咳が止まらない~もう勘弁してほしい~!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆チアキちゃーん!

ということで…

ニコニコASAHIコミックファンタジー - ニコニコ静画(電子書籍)

モーレツ宇宙海賊の原作である小説ミニスカ宇宙海賊のマンガ版の第3話が
掲載されております~!
チアキちゃんが、アニメみたいにパッツンな感じになる所が!(・∀・)
やはり月一の連載じゃ、ゆったり感が半端ないですな。アニメ宇宙海賊以上だ!

どこまでやってくれるのかな~ずっと続けばいいんですけどねえ(´・ω・`)


☆DSC-RX100さんのカスタムグリップが発送されたらしい。

しいたけさんが買ったデジカメRX100さんですが、標準ですとどうにも手持ちが
悪いんですよ。
ということで海外でカスタムグリップという物を注文していたのです!

Richard Franiec's Camera Accessories

いろんなカメラのカスタムグリップを出してる有名な方ですね。
どうやら注文されてから1個1個削りだし?ですかね?すごいな!

発送メールの最後に…

>I hope you enjoy the new look and feel of your RX100.
>Sincerely
>Richard Franiec


おニューな見た目とフィールをエンジョイしろと!リチャードさんが言うてます。
海外発送でメール便らしいので、どれくらいかかるのかわかりませんが楽しみデス。


希望が大きかった分失望したときの落ち込みが激しいですよね。
昨夜も咳でちゃんと眠れなかったのです。はやく良くなりたいです。そいじゃまたー(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1819-5f106498
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
