どうもーしいたけでございます!(゚д゚)ゝ
大雨でこちらでも昨夜は瞬停とかありました。雷怖い怖い!。・゚・(ノД`)・゚・。

☆そうだ!ファミマに行こうっ!!

昨日の大雨のあと、ふと小腹の空いたしいたけさんは近所のファミマに
行こう!と決心しました。
ここで7-11やサークルKじゃなくファミマを選んだのが運命なのでしょう。

ファミマに到着して店に入ると…
え!?ミクさん!?

いきなりファミマ入店サウンドを歌ったミクさんが目の前に!Σ(゚Д゚)

天使だったミクさんが今度はリアルになって、もう天使じゃなく女神!って
存在となってしまいました。

ミクさんはしいたけを見ると自分のコラボ商品を手にとって渡してきたのです。
え!?買えよ!ってことですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

小腹の空いていたしいたけさんは、オニギリと焼きそばを選んで買いました。
うーん、ミクさんは買わせ上手でもあったのです。



………ごめんなさい!
小腹の空いた事は事実ですが他は妄想でした!(゚д゚)ゝ
つまりエアファミマでエアミクさんでエア購入したわけです!(・∀・)

初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン - FamilyMart

こんな妄想話をしてしまうほど、気合いの入ったキャンペーンです。
是非皆さんもファミマに行きましょうっ!\(^^@)/

あ、しいたけさんも機会があれば行こうと思います!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/08/13(月) 20:24 ID:-
>さすがおもちゃ問屋街ですなぁ
>私の記憶にはないのですが、かつて私の祖父もそこで店をやっていたのですよねぇ


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうございまーすっ!!!(゚д゚)ゝ
何やら、また長旅をしてたようでご苦労様でした。18キッパーだったのですね(・∀・)
松屋町はおもちゃ問屋街ですが、昔ほど盛り上がってる感じじゃないですねぇ…。
やはり、お手軽に近所でも花火買えちゃうと、こうなってしまうのでしょうね(´・ω・`)


実際のしいたけさんの今日は寝てた事しか記憶にないんですよねぇ…。
明日もそうなるのかな?と心配しつつ、また明日~!まったね~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

本日のネタでございます!(・∀・)

下の動画は上記CMのNGシーンでございます。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1830-282c8a2b
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
