しいたけさんですーっ!!(゚д゚)/
お盆休みの連休も折り返し地点を過ぎました。早いな…寝てただけなのに!

☆小ネタ集~!

終戦記念日!ということで、靖国神社ネタで参ります。
2012-08-11 19.04.05
靖国神社の御神酒でございます。
何かほんのり優しい感じの日本酒で美味しかったです。

日本人なんだから、堂々と靖国神社に参拝すべきだと思います。
外国が何言おうが放っとけばいいです。内政干渉って言葉も知らない土人なら
しょうがないかな?どうなんですかね?(・∀・)


次はフローズンなネタです。
2012-08-12 16.07.082012-08-12 16.07.19
KIRINの一番搾りを買うとシールが付いてまして、それを集めて送ると
おうちでフローズン(生)」って機械が「必ず当たる!」ということで!
ご近所のMEDさんとしいたけさんで頑張って1番絞り買いました。
96枚必要なんですよね、結構大変な数ですよ!

応募葉書の表じゃ足らないので裏に貼れ!と書いてある位ですし(^^;
何か沢山応募があって発送遅延があるそうで…うーん早く飲みたいよ!KIRINさん!


会社で使ってた机に置くタイプの扇風機が壊れたんです。
ということで近所のホームセンターで買ってきました!\(^^@)/
2012-08-15 18.10.16
たか姉様が、しいたけさんは身体が弱いからイオン放出タイプにしなさい!と
言うてたんで、ちゃんと守りました!(゚д゚)/
これで会社での残暑生活も頑張って過ごせそうです!(・∀・)


以上、小ネタでお送りしました~!
そいでは、また明日ですー!まったね~!!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

昨日紹介した動画のNG集第2弾です。
ミクさんの仕草が可愛すぎて、もう駄目です!。・゚・(ノД`)・゚・。
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
西之園 萌絵 2012/08/15(水) 23:44 ID:-
週末までお盆休みとはうらやましいです。
1ヶ月前くらいから、毎日5時起き、6時30分には自宅を出てる生活なもので、慢性的に眠いです。
某SNSからたまにはログインしなはれ的なメールが時々やってきますが、しばらく休みます。

働くのん飽きたし、だれか嫁にもろてくれ(苦笑)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1831-03e645e6
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
