どうも~しいたけです~!(゚д゚)ゝ
3連休の2日目でした。大阪は微妙な天気でした。

☆ISW11SCさんのアップデートが停止されてる!?

昨日の記事でAndroidちゃんのOSアップデートしたことを報告しました。
ところが、何か不具合があったらしく取り下げられてます!Σ(゚Д゚)

「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」のOSアップデート停止について - KDDIさん

GPSを掴まなくなるとか!?
うちでは問題ないから大丈夫かな?滅多にGPS起動することもないし(^^;
フォントチェンジしても反映されないアプリが多々あるのを修正してほしいなぁ。

それにしてもauもDoCoMoもSAMSUNG機のOSアップデートは鬼門ですね。
アメリカでパクり認定された機種なんで、早く機種変したいなぁ(・∀・)


☆劇場版TIGER & BUNNYのPVが配信されてますよ!

というわけでサンライズさんのページで公開中っ!!

http://www.sunrise-anime.jp/news/sunrise/news_e.php?id=5701

いろいろ気になった所は…
・主題歌、テレビ版1クール目と同じバンドで良い曲調じゃないか!\(^^@)/
・乳首みえてるぅぅぅぅ!!(*ノノ) (牛角さんのだけど。胸毛も一緒だけど。)
・ブルーローズさんのお尻からのアングルがエロい!(*ノノ)

って感じです。公開が楽しみデスね~!見に行きたいな!


カラオケ行きたい!焼肉食べたい!という欲望が高まってきました。ウズウズ
というわけで、また明日ですー!何も予定無しだけど!そいじゃまたー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

日本科学未来館で上映されてる真面目な動画…なんですが、
なかなか狂ってると最近評判なので掲載しときます。
お姉さん怖すぎです!最後まで見たらわかります!(^^;
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1864-7940e67e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム