ジャンボ!しいたけです~!うぃうぃじゃんぼ!(゚∀゚)
今日の大阪は涼しかったみたいです。みたいってのは外に出てないから!(*ノノ)

☆ドムドムバーガーっ!

今日、とある漫画を見ていたら中からヒラリ♪と出てきた。
2012-09-23 19.21.10
なんとドムドムバーガーのレシートでした。
2008年10月20日(某のぼる君の誕生日のような)に食べてますね!

…これどこで食べたんだろう!?

ドムドムバーガーといえばチャレンジブルなバーガーを結構出してて
面白かったような。餃子バーガーとか。
店舗はダイエー系のスーパーに併設されてた気がしますね。

近所にあったら、また行ってみたいなぁと思った日曜日でした!(・∀・)


☆とうもろこし!

2012-09-22 11.08.29
昨日、近所の「愛彩ランド」て所に行ってきた時に、北海道産トウモロコシを
ゲットしたので焼いて食べた!って感じの画像です。
美味しかったけど、熱々を食いついたら口の中やけどしちゃったわん!(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー!

>C-RIMM/Lynnfield750 2012/09/22(土) 20:07 ID:-
>いいなぁ
>航空券つきで招待してください!


C-RIMM/Lynnfield750様、コメントありがとうございますぅ~!(゚д゚)ゝ
いやいや、ツイッターみてる限りC-RIMMさんの方がめっちゃ充実した生活を
送ってるように見えるんですが!?Σ(゚Д゚)
とりあえず、大阪来たらどっか肉食いに行きましょうか!(・∀・)

>あっかん 2012/09/23(日) 08:56 ID:-
>この写真怖いっす。。。でもこのアプリほしいっす。


あっかん様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
いや~怖い感じにワザとしてあります。不気味の谷って感じです。
アプリは…
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.kendroid.symmetrymirror
これです。ブラウザ上でグーグルアカウントのログインが出来ていたら、PC上からも
このリンクからインストール出来ますっ!ちょー便利ですよねえ!(・∀・)


だんじり祭の練習がだいぶ騒がしくなってきました。夜中にやるの止めて!(*ノノ)
ということで今日はここまで!また明日でーす!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
C-RIMM/Lynnfield750 2012/09/23(日) 23:16 ID:-
いいですなぁ肉!

ドムドムバーガーですか、こいつは日本初のハンバーガーチェーンですなぁ。

確かにわがふるさと、吹田のダイエーにもありました。(最近ドムドムがあるところまで足を運んでないので現存してるかは不明です・・・)

ハンバーガーつながり、ということでハンバーグさんなどいただきたいのですが、どうでしょう。(前回大阪に行ったとき行こうかと思ってたところがありますが、時間が無く断念しました・・・)
あっかん 2012/09/24(月) 08:24 ID:-
うちの近所のボンハンバーガーも是非お越しくださいまし(^-^)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1871-e3c95d7c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
