何故ココにしいたけが!?なぜならしいたけは人造人間だからだ!
ブログで落ち込んでもしょうがないので元気に参ります!(゚д゚)/
今日は写真大量なので気をつけてください!(何を?)

☆月曜日に新世界へ行きました!

じんじん君がキン肉マンを見に行きたい!と言い出しました。

新世界・通天閣100周年事業「新世界キン肉マンプロジェクト」

これですよ。
じんじん君のロールスロイス号で出発!新世界でなおたけ君と合流!
まずは腹ごしらえだよな!ということでじんじん君お勧めの「大和屋」さんへ。
2012-10-08 12.52.17
串カツ食べたよ!熱々です!当たり前か(^^;

2012-10-08 13.00.57
生ビール2杯目からは、こうして小さいのがオマケで付いてきます!
なんというサービス…!(・∀・)

お昼ご飯のあとは消費しないとね!
2012-10-08 14.02.42
新世界なので、懐かしいこんなのがあります。

2012-10-08 14.10.31
じんじん君がやたら上手くてサクッと景品ゲットしてました。
サクマドロップスさんを!(・∀・)


ということでキン肉マン達の等身大フィギュアを連続で!
一緒に写ってるのはじんじん君です(一部自慢げにサクマドロップス付き)
2012-10-08 14.19.40
2012-10-08 14.24.43
2012-10-08 14.27.48
2012-10-08 14.29.29
2012-10-08 14.53.42
2012-10-08 14.58.42
これで全部かな!?いい加減に顔を切りはりしてみました!(・∀・)
やっぱりロビンマスクかっこいいのです!\(^^@)/

最後はスパワールドでお風呂入って帰りました!
1000円で、あれだけいろいろお風呂入れると楽しい感じですね♪
またどこか行きたいですねえ(・∀・)


☆昨日忘れていたコメントへのレスコーナー♪

>ジャスタウェイ 2012/10/09(火) 00:29 ID:-
>行けばよかった~(-_-)
>お母さんの手伝いなんか放っておけばよかった・・・
>てか中トロ、焼いちゃったのか!!
>そうなのか?!?!
>来年は今から出席でお願いします♪(´▽`)
>(まだ誘われてもないけどww)


ジャスタウェイ様、コメントありがとうございまーすっ!(゚д゚)ゝ
本マグロの中トロ焼きました!持ってきた人が焼きで!て言うたもんで。
刺身でもいけるけどね!て言ってました(・∀・)
では来年楽しみましょう~!\(^^@)/

>こめっと 2012/10/09(火) 09:43 ID:-
>おいしそう><
>おにくたべたーい(:3_ヽ)_


こめっと様、コメントありがとーございまーすっ!!(゚д゚)/
実際美味しかったけどね!(*^ヮ')b
そして、何か焼肉行くとか書いてなかった?頑張って食べてくるのよ♪

>あっかん 2012/10/09(火) 21:05 ID:-
>まじっすか?
>どこで落としたのですか?
>社内でないことだけ祈ってます・・・


あっかん様、コメントどうもありがとうですっ!!(゚д゚)ゝ
今日は人間犬に行ってきたので見かけなかったのですねぇ…。
落としたのに気付かなかったのが悪いので!。・゚・(ノД`)・゚・。
自己嫌悪になってますが、もうだいぶ復帰したので大丈夫です!(*^ヮ')b

>管理人のみ閲覧できます 2012/10/10(水) 19:45 ID:
>このコメントは管理人のみ閲覧できます


某H様、コメントありがとうですっ!!
落としたのは階段ですので無理っぽいです。一応調べて貰いましたが(´・ω・`)
全てはしいたけさんのせいですので!。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで本日はここまでにいたしとうございますっ!
また明日の更新でお会いしましょう~!またねー!ばいなら~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1888-2442c75f
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
