地震・雷・火事・しいたけ!でございます。
火事からしいたけにいきなりランク下がっててまったく怖くない物に…!

☆今日の右足です。

歩くとまだちょっと痛いですが自分の意思で動かす分には良い感じ。
明日は仕事何とかいけそうです!(・∀・)
IMG_3876.jpg
自慢の触手を使って、もっと痛めつけようとしてるイカさんの図。
さすが侵略者だけあってあくどい!!(・∀・)


☆縞パンメーカー!?

縞パンを愛して病まない某N君に是非お勧めしたいです。

しましまパンツをデザインし放題! 謎のサイト「laish.in」- ITmediaねとらぼさん

うーん、なかなかいい感じでデザインできますね(・∀・)
「縞パン職人の朝は早い。」っていうサブタイトルがいい感じかも!
縞パン好きだけでなく、普通にパンツ好きな人も是非お試しください♪


☆コメントへのレスコーナー!ですぞぉ!

>ジャスタウェイ、改めマツ 2012/11/13(火) 21:17 ID:-
>brokenってなってたから折れてたんかと思った(--;)
>明日も無理そうやな~、その腫れでは・・・
>で、後ろからチビーズが
>「ほっぷ・すてっぷ・しいたけ」にバカウケしておりますwww
>うるさい!ww
>ちゃんと治さんと雨の日にイタイとかなるから無理せんようにね~!


マツ様、コメント誠にありがとうございます~っ!(゚д゚)ゝ
うーん、やっぱり年を取るととっさの行動で昔より差がでますね(´・ω・`)
チビーズ様におかれましては、沸点が低いようで素晴らしいデス。
しいたけも低いので結構すぐ笑ってしまいます♪
明日は仕事に参ります!(何か重要な任務もあるらしいし…)

>某のNexus7さんは。。。。 らべるたろう 2012/11/13(火) 21:50 ID:-
>Nexus7(カスタムROMなし)
>RIGID GEMS :367
>DEA PARKING :630
>NATURAL BONE :224
>GPU BENCHMARK :3188
>TOTAL 4429
>だったよ


らべるたろう様、コメントさんきゅーさんきゅぅ~~!!\(^^@)/
ストックROMでも結構な数字出てますね~。
それじゃ公式サイトにある、あの数字は一体なんなんだろう!?Σ(゚Д゚)


明日は出社したら、壊れたHDD?のデータ救出をしなければならんらしいです!頑張ろう!
ってことで、また明日の更新で~!まったねーっ!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん♪

猫すげえっ!かっこええっ!そして可愛い~!て感じになる動画です♪
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
気を付けて。 やまちゃん 2012/11/14(水) 22:21 ID:-
大丈夫ですか。もう若くないからお互い気を付けましょう。ちなみに私も若い時仕事でグキッとしました。今でも、寒かったら古傷が痛みます。早く治ってください。あっ、アポロンの番外編見ましたか?
neo 2012/11/14(水) 22:56 ID:27Yb112I
足のこと・・・心配してましたが、
ぬこ動画で忘れてしまいましたw
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1923-03a07521
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
