実際に解散するまで、本当に解散するのか懐疑的なしいたけですっ!(・ω・)ノ
いや、だって今まで嘘ばっかりだからさ~嘘つきは民主党の始まりです(・∀・)

☆ペプシすぺさるっ!

本当なら水曜日にお届けする画像だったのに!足め!ヽ(`Д´)ノ
2012-11-15 07.50.17
PEPSI SPECIAL ~トクホのペプシ~ - サントリーさん
キリンが先行して出してたトクホのコーラを追い抜けるのか!?
実際飲んだ感じは、ペプシの方が炭酸がきつくて、しいたけさん好みですね。

しいたけさんが愛飲しているNEXではなく、あくまでもペプシです。
2012-11-15 07.50.55
つまりカロリーはちょっとありますね。
NEXよりは甘く感じますが、許容範囲かな!?

2012-11-15 07.51.40
「キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」じゃないのね。
織田裕二だから、もっとはじけたコピーでもいいと思うんだけど(・∀・)
「キタキタっ!」だと「キタキタおやじ」っぽいわ~(古いな)

いつまで置いてあるか未知数ですので、早めにご試飲くださいませ♪


☆木曜日ですからね♪
oneschannel_20121115.png
本日はこんな内容らしいです。チャットでお待ちしてますわよ♪


☆コメントへのレスコーナーっ!

>気を付けて。 やまちゃん 2012/11/14(水) 22:21 ID:-
>大丈夫ですか。もう若くないからお互い気を付けましょう。
>ちなみに私も若い時仕事でグキッとしました。
>今でも、寒かったら古傷が痛みます。早く治ってください。
>あっ、アポロンの番外編見ましたか?


やまちゃん様、コメントありがとうごーざーいーまーすーっ!(・ω・)ノ
そうですね、お互い若くないですからね…。ほんまに反射神経は衰えますねぇ。
アポロンの番外編!?アニメです?マンガです?どちらにせよ見てないけど!
マンガはあるって話は聞いてましたが、見てないですねぇ…。みたいw

>neo 2012/11/14(水) 22:56 ID:27Yb112I
>足のこと・・・心配してましたが、
>ぬこ動画で忘れてしまいましたw


neo様、コメントありがとーございまーすっ!(・∀・)
いやいや、猫さんで癒されてくださいませ。
でも、癒されるより猫かっこええー!すげー!て感じですけどね♪


今日はやっぱり仕事中は足がつらかった…土日で完治してほしいなぁ…!?
てことで、また明日でーす!まったね~っ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1924-cb4d94f7
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
