今ステマで参鶏湯?とかいうのが流行ってるんだって!しいたけです。
ということで見かけたら「ステマおつ!」と言いましょう(・∀・)

☆会社で買って貰いましたっ!

しいたけさんは会社内のPCの様子を見たりいろいろするお仕事なのですが、
預かったPCは掃除して返却するようにしてるんです(・∀・)

でも汚れオチが悪いので、某たか姉様にコレ買って~!と頼んでたんです。
2012-11-15 08.29.07
オフィスクリーナーの方は、普通のウェットティッシュより汚れ落ちのいい感じの
物で、普段使うのになかなか良い具合です♪

もう片方の「シャープシューター」ですが、これが超強力です。
タバコ吸ってる人にはめっちゃお勧めかもしれません。
オフィス机とかの黄ばみも落としてくれますよ~!
でも強力すぎて手についたら大変なので取扱はご注意を(・∀・)

これを発注したときに、ツイッターで喜びの声をつぶやいたのですが…
sumitomo3m-clerner01.png
と住友スリーエムさんの公式からリプライがっ!(*ノノ)
これからも良い製品作りを期待しておりますですよ~♪

冒頭で言うてたステマになりそうな気がしてきた。流行の最先端です!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー♪

>クドー 2012/11/17(土) 12:02 ID:vXeIqmFk
>ASUSTEKはアスースなのかエイサスなのか、
>数十年の論議に決着をつけてくれたエイスースたん・・・


クドー様、コメントありがとうございまーするっ♪(・ω・)ノ
かなり昔にアサスとかエイサスて自作界で呼ばれてたけど公式で「アスース」だよ!
ってなったって経緯があったような(今「あすーす」て売ったら「ASUS」なったぞATOK!)
だから最近はアスースだったのに、またここに来てエイスースとか言われてもね(^^;
「ASUSTek」の場合は「えいすーすてっく」かな!?
…英語に近い読み方だったら「えいすーす」が一番近い気がしますね。


今日は寝過ぎた。そして暇過ぎる…暇過ぎるんだよぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。
て感じでした。明日も暇過ぎるでしょうね!では、また明日~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1926-d85610f0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
