皆様あけましておめでとうございます。しいたけです!
本年も適当に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!(゚д゚)/
と文末につかうような言葉ではじめてみたり(・∀・)

☆大晦日の夜は毎年恒例の鍋しつつテレビ!

去年に引き続き炎の料理人のぼる師をお迎えして鍋をすることに。
2012-12-31 16.35.48
2人だけなのに買いすぎじゃないか!?って位買いました(・∀・)

2012-12-31 16.35.54
材料を選別して購入する嵐の料理人のぼる師です。

2012-12-31 18.10.30
今年はトンコツなスープを使った鍋です。
うーん、ラーメンにしても美味しそうです!(・∀・)

2012-12-31 22.41.08
飲み過ぎて酔いつぶれてしまった孤高の料理人のぼる師です。

ということで鍋しつつテレビ見て年明けて蕎麦食べて寝ました!(゚д゚)/


☆コメントへのレスコーナー♪

>なもたけ 2012/12/31(月) 12:28 ID:-
>今年もお世話になりやしたっ!
>また来年も、楽しく、健やかに過ごしましょ♩


なもたけ様、コメントありがとうございますっ!あけおめですっ!
本当に、健やかに過ごせるのが一番ですね!というのが似合う年齢になってきたよ!w
あ、奥様にDVD貸してください!とお伝えください!(゚д゚)/


つーことで、今年も適当にgdgdで毎日更新していこうと思いますっ!
よろしくお願いしますっ!&また明日の更新でお会いしましょう!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なもたけ 2013/01/01(火) 22:39 ID:-
あけ、めで!

DVD、奥様はオッケーだそうですぉ(≧∇≦)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/1972-e2ea0a37
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
