しいたけでございますよ~!(・∀・)
朝3時位までカラオケ歌ってました。また行きたい!(*ノノ)

☆送別会ですよ!

元焼肉小倉優子で現在は「肉肉肉肉亭 岸和田八阪店」でラベル君の送別会が
厳か?に行われましたよ!

総勢13人になりました。さすがラベル君の人徳ですな(・∀・)
DSC01426.jpg
予約特典!ということで食べ放題だけど最初にめっちゃ良い肉(店員さん談)が
付いてきましたよ。ありがとうございます(・∀・)

余談だけど、前回来た時よりもお肉のレベルは上がってたような!?
美味しかったので問題ないんですけどね♪
DSC01440.jpg
店員さんでキャラが立ってたアフロの人です。
しいたけとラベル君の中では、スキマスイッチのボーカルの人!て感じで(^^;
天然アフロさん、ヤバかったら消すので言うてくださいませ。

さて、この店といえば予約して記念日を伝えると舟盛りで何かが来る!てのが
あるわけですよ。もちろん今回もありましたよ~♪
DSC01443.jpg
今回は今までで一番豪勢な感じで来ましたよ!(・∀・)
なんというデカさ!そしていろいろ乗りすぎです!スタッフ様ありがとう!(*ノノ)

DSC01442.jpg
予約時に「ラベルくん」でお願いします!て言うてたのでちゃんとラベル君で(・∀・)

食べ盛りが集まってましたので焼肉沢山食べた後ですが舟盛りもクリアです!
DSC01447.jpg
めっちゃ凝っててすごかったです。スタッフの方々ありがとうございました♪

また誰かの誕生日とかで行けたらいいですね(・∀・)
そしてラベル君、今までお疲れ様でした。参加者の皆様もお疲れ様でした~♪


☆コメントへのレスコーナー!ですよー♪

>あっかん 2013/02/22(金) 22:20 ID:-
>おそろしや~バックアップ取らなければ(汗)


あっかん様、コメントありがとーございまーすっ!(・∀・)
やはり仕事で使うPCはバックアップしておかないとヤバいかもですね。
データ消失の時の威力が半端ないですからね!((;゚Д゚)ガクガク


カラオケで歌いすぎて疲れたのか、いや毎度の事だけど今日は寝て過ごしました(*ノノ)
また明日の更新で~!そいではまたねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なおたけ3世13号機 2013/02/24(日) 10:54 ID:-
たろちゃん、大阪から居なくなるなんて聞いてなかったから、参加できて良かったよ〜(@ ̄ρ ̄@)

パーティーがあればいつでもしいたけ宅まで来る!
って言うてたから、また会えそうで安心ですわ( ̄^ ̄)ゞ
目標に向かって頑張ってね(・Д・)ノシ
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2026-a459b63c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
