しいたけでありますよっ!(゚д゚)ゝ
今日はちょっと寒くなりましたが皆様体調管理には気をつけてくださいませ♪

☆やはり1.8インチは小さいのです。

何か1.8インチのSSDを渡されたんですが、ちょうど他のサイズのHDDもあったし。
2013-03-25 10.43.55
3つ積んでみました。
上から1.8インチ ZIFコネクタのSSD、2.5インチ SATA HDD、3.5インチ SATA HDDです。
昔にあった5インチHDDもあったら良かったんだけど、さすがになかった(^^;

上からも見てみましょう!(・∀・)
2013-03-25 10.44.18
大きさ比較でUSBメモリを置いてみました。
やはり1.8インチは小さいですねえ♪
これでパフォーマンスもよければいいんだけどZIFだと何か遅いのですよねえ(^^;

ノートPCにはSSDが正義ですねっ!\(^^@)/


☆コメントへのレスコーナー♪

>お疲れ様(・・;) やまちゃん 2013/03/25(月) 20:46 ID:-
>辛い思いをさせてしまってすみませんでした。
>あの後のぼる氏と晩酌しなかったのですか?
>今度はどの工場見学にしますか?
>しいたけさんの好きな所でどうでしょうか?


やまちゃん様、コメントありがとうございまーすっ!(・∀・)
演出上の都合で書いてるだけで、別につらくはなかったです!(*ノノ)
あの後、のぼる師全然起きなくて…まあまた今度ですかね♪
行きたいのは工場じゃなくてトヨタの自動車博物館なんだけど、これはちょっと
趣味性が強すぎるので一人旅かなぁって思ったりしてます(・∀・)

>チョビ 2013/03/25(月) 20:58 ID:5mQX8tE.
>月曜日はほんと眠いっすね(-_-;)
>限界が近すぎますΣ(゚Д゚)


チョビ様、コメントありがとうございまーす!(゚д゚)ゝ
ですねー月曜日は特にねー。つらいっすねー。毎日つらいけど!Σ(゚Д゚)
最近はキューピーコーワゴールドAのお世話になりっぱなしです(*ノノ)

>med 2013/03/25(月) 22:29 ID:-
>ほんま、すいませんでした
>それにつきます


med様、コメントさんきゅーでございますっ!(゚д゚)ゝ
いえいえ、大丈夫です。演出上あんなこと書いてますがネタになって
良かったです!(・∀・)
またどっか行きましょう~♪


うーん、下がパンツだけだとさすがに寒いな…ちゃんと着ましょう(*ノノ)
ってことで、また明日~!まったねーっ!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2057-053fcca4
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
