どうも~!しいたけでございまーす!(・∀・)
今日も適当に寒かったですね。皆様はどうだったでしょうか!?

☆ねくさすてん!

FedEXの配達予定では明日月曜日午後6時着でしたが、昨日土曜日の午前中には
到着しました。ありがたい話です!(・∀・)
IMG_0499.jpg
ということで、Googleさん純正10インチタブレットGoogleNexus10さんです。
Nexus7さんは去年買ったガジェット物で1番素敵!と書いてましたが引退となります。
…何でかというと、目が悪くなってきたので10インチじゃないと文字が見えない(*ノノ)

IMG_0500.jpg
上がNexus7用、下がNexus10用です。
7用の方がコンパクトですが、10用はホコリが原因の火災を防止するようになってますね。
USBへの出力はどちらも5V 2Aとなります!ケーブルは10がちょっと長いです。

うちにあるAndroid機を並べて比較してみます。
IMG_0503.jpg
左からau ISW11SC Galaxy S2WiMax・Nexus7・Nexus10となります。
ELパネル4.7インチ・IPS液晶パネル7インチ・IPS液晶パネル10インチですね!(・∀・)
発色も結構いいと思います!ELに負けてないぞ!ELパネルはさすがに濃いけど(^^;

IPS液晶ということで…
IMG_0506.jpg
斜めから見ても色が飛ばないのはありがたい話ですね!(・∀・)


…事故紹介!

実は昨日紹介しようと思ってたんですが、思いの外ブートローダーアンロックやRoot取得。
そしてカスタムROM導入に手間取ってしまいまして(^^;
うーん、買って早々に文鎮にしてしまうかと焦ってしまいました!(*ノノ)
標準のファブレットUIってやつは上下で画面食うのでよろしくないのですよ。
ということでタブレットUIの使えるカスタムROM導入したのでございます(・∀・)

IPS液晶 10インチで 解像度2560×1600で見る漫画はとても読みやすくて感動です。
また何かネタがあったら、紹介しますね~!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>チョビ 2013/04/21(日) 00:14 ID:Memi3gbA
>こんばんは(*^▽^*)
>うはっNexus10買っちゃいましたかw
>いいですね~また感想聞かせてくださいませ~~


チョビ様、コメントありがとうございまするるるるー!(・∀・)
買ってしまいましたね!
んー、老眼の入って来た年齢には10インチはありがたいかも(^^;

>やまちゃん 2013/04/21(日) 18:34 ID:-
>タケノコ美味しそうですね。焼いて食すると美味しいですよね。
>MEDさんはタケノコどうですか?
>気になったんですが、のぼる君は山の地主なんですか?


やまちゃん様、コメント誠にありがとーございまーす!(・∀・)
タケノコ美味しいらしいですね、実はしいたけさんは苦手だったりします(*ノノ)
MEDさんも食べるっていうことで、苦み取った加工済みをお裾分けしてきました!
のぼたんの親戚の方の山だか言う話だったかな…水道道にあるそーです(・∀・)


さて、今日はMEDさん宅で遊んでましたが…GWの予定そろそろ考えないとね♪
ってことで、今日はここまで!また明日の更新で~!まったね~!!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2083-44d75813
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
