親愛なるマスターのしもべ!しいたけでぇす!(・∀・)
GWも後半戦に突入しましたね。何かどこも混んでるっぽいよね…。

☆決して誰かに触発されたわけじゃないです。

AndroidなタブレットとしてGoogleNexus10を使ってるわけです。
これの充電はアウトプット5V 2Aを出してます。
そしてNexus10をクルマにあるUSB充電用のに刺すとヒューズが飛ぶのです。

出力5V 1Aなのに要求が2Aなんで無理してしまうのでしょうか!?(^^;

ということで…
IMG_0612_20130502193903.jpg
こんなものを用意してみました!(・∀・)
PCパーツでもお馴染みのオウルテックの製品ですから間違いなしです!
スマホ用の1Aとタブレットや最近のスマホ用で2.1Aが同時に出せるとはえらい!

…USBケーブルはちょっと太いな!でもカールケーブルはいいかも♪
ちなみに最近買ったHTC J Butterflyさんは1.8Aも食うらしい。スマホのくせに(・∀・)

LTEな機種は結構アンペア高めみたいですねぇ♪
それにも対応できる!ってことでありがたい話です。
前のやつはどうするかなぁ(´・ω・`)


☆コメントへのレスコーナー!

>行きたいっ! jinjin 2013/05/02(木) 00:18 ID:-
>書き込みごぶさたしてます。
>USB DAC、観に行きたいです!
>どちらの部に行かれますか?!
>僕は昼に墓参りだったような。。


jinjin様、コメントありがとうございます!そしてちゃんと生きてて安心しました。
このあとLINEで話をつけましたので、大丈夫です!(・∀・)
ではじんじん君!PCワンズにて12時位に会いましょう~!
しいたけさんは開店直後から遊びに行くつもりです♪
終わったら、なおたけ宅に行きたいところ!(・∀・)

>ツネ 2013/05/02(木) 01:45 ID:-
>告知ほんとにありがとうございますΣ(,,°Δ°,,*)
>期待の声にお応え出来るように頑張ります! 準備に必死ですw


ツネ様、コメントありがとうございますーですーっ!(・∀・)
しいたけさんは出来るだけ約束は守るのですよ~!ww
ツネさんが大変そうなのに、コレくらいしかお手伝いできなくて申し訳ない。
明日楽しみにしておりますので体調万全で頑張ってください!(*^ヮ')b


ということで明日はPCワンズで音のイベント見に行ってきます!参加します!
では、また明日ですー!またねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん!

こうしてみると「男子高校生の日常」て戦闘シーンっぽい絵が結構ありますね。
しかし、いろいろと凝ってるなぁ(・∀・)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
なくなったのか? やまちゃん 2013/05/02(木) 21:08 ID:-
串カツいきたいですね。自払でいいんですけど…MEDさんどうですの?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2095-2eb42af9
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム